10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ラスタバ城(´・ω・`)

暇な時に友達のじゅりぼうさんに声をかけ

じゅりツアーないの(´・ω・`)?

って声をかけたら、ラスタバ行く?と

返事がきたのがきっかけで軍王の印章を4つ集める事に(`・ω・´)

さらに伊達ドラゴンに狩りJOIN(´・ω・`)









SSで経緯を察してください(´・ω・`)


手抜き?手抜きと思うなら手抜きと思えヽ(`Д´)ノ


逆ギレ(*ゝ艸・)   ←新しい顔文字ヽ(´▽`)/


パクったwwwww



211.jpg






212.jpg




初めて見た↑ @@



213.jpg






214.jpg




親衛隊も登場(`・ω・´)




215.jpg






バランカ(・∀・)  強かったなぁ(´・ω・`)

てか、でぶに見えるのゎ俺だけかな?w




216.jpg





217.jpg




ライア♪








218.jpg





↑なんかもう見にくいけどいるんですwwww




219.jpg




最近SS撮るの忘れなくなってきた(≧∇≦)



220.jpg





もう名前しか見えんくなってきとる(;´Д`)


忘れなくなってきた次のステップゎ


ちゃんと見えるように撮影することだな( ´・∀・`)



221.jpg





ん?何かおかしい(´・ω・`)?


あははwww


ネタの為!w      (      (つд・)



222.jpg




日記みました!こたぁぁぁぁ♪

ありがとー(≧∇≦)b


ちゃんとネタも載せとくねヽ(´▽`)/


223.jpg




これがあれば21 22 23 すっ飛ばしてこれるね(* ^ー゚)



224.jpg




もういっちょ!


ドレイクみておせった!!!!


腹痛い゜(ノω・`)゜。


さすが・・、これゎもう、ごry


225.jpg




だそうですよ(´・ω・`)

姫wwwww


朝から元気に告白されましたwwww


俺に言うなhhh



226.jpg




猫!   (=゜-゜)ノニャーン♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
