06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



家出(´・ω・`)

灯夜君始めての家出をしました(´・ω・`)


灯夜君にとって恐らく初めての家出。


戦争とか狩りJOIN等で脱退した訳でゎなく


普通にひよこ団を脱退しました。

















灯夜君ゎ自分の足に鎖をすぐつけます。


頼まれてもいないのにすぐ荷物を背負って


しまうんですね。上手く書けませんが


自分で言った鎖なんだから外してゎいけないんだ、


気が変わってゎいけないんだ、みたいな


気になり、それをやると裏切りになると思ってしまいます。


でも心の中でゎ色んな経験もしてみたい


もっと色んな人と会ってみたいという


思いもありました。


今回きっかけゎささいな事でしたが、


勢いで抜けました。


寂しくなってすぐ帰るかもしれないし、


頑張って大きくなってから帰るかもしれません。


ただ、どこへ行こうと


最後にたどり着くのゎひよこ団だと思っております。


その時まで暖かく見守ってもらえれば


幸いです。





心配してWIS下さった方、声かけて下さった方、


ありがとうございます<(_ _)>




最後に、ようわからん文章ですいません;;


思ったような文、気持ちが書けない・・・。


?と思われた方、すいません_| ̄|○lll






さらに最後に・・・w

最近やってみたゲームのSSでし(´・ω・`)




20070315182005.jpg





飛んでる俺(≧∇≦)b

コメント

いったい何があったか解らないけど・・・
何かあったときはWIS&便箋くださいね(´・ω・`)
うちも最近忙しくてなかなかINできないけど・・
あったときは遊んでねo(T□T)o

★ 待ってるぞ~

いつか、きっと、とや君が今以上に
ビックになって・・・噛み噛みになって帰ってくるのをっ!!
いつでも「殿、暇(´・ω・`)」ってWIS来るのを待ってるよw

完美で会える日を楽しみにしております(*´艸`)

★ おぃw

これリネ2ぢゃんwww
なにやってんだwww
しかもひよこ逃亡とかzzz

それならうちにこいw
よろこんで引き取ったるw

とか言いながら…実は俺もただいま課金END…

でも、リネ2に浮気なんてしてないよ?
ただちょっと…ちょっとだけ赤石やってみてるけど…w

興味あるなら返事くれぃw

★ こらーーーーーー

家出するならうちこいよー>w<;
同じかみかみ仲間もいるさ!(多分
さびしいいいじゃんtt

りえっちさん、心配あり^^

会った時ゎ遊びましょうね^^お誘いもまってます^^

殿ぉ~コメあり♪

神噛みなって帰ってくるね~(≧∇≦) ぉぃw

隠居ぉ~コメあり♪

引き取ってあげるとか言ってくれてありがとぉ;;

でも課金切れかよwwww

ちなみにリネ2ちゃうからwwww

サルちゃんコメあり^^

今度お邪魔しにいくね^^

かみかみ仲間用意しといてね(≧∇≦)b

WISで元気報告するね~♪

さみしがりやパパみたいに(*´艸`)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ぶっちゃけ(・∀・)

クランに固執する必要なんて無いのさ~。
ずっと、その場所に居たら見えないものなんて
たくさんあるから(・∀・)v

あれこれ言っても、リネはゲーム!
灯夜くんが楽しいと思えるように、行動してみたら
いいんじゃない?(・∀・)v

by ずっと家出状態?の某エルフより (≧∇≦)b

ねふぃさんコメありん♪

うむw見えないもの見てみたい(´・ω・`)

アドありん^^ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
