fc2ブログ
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

誤爆について・・・

久々の更新が誤爆について・・・w

まぁ、誰もが知ってらっしゃるように

灯夜君ゎ誤爆をよくします。

神とか、噛みとか、言われてます。

本人ゎあまり考えてなく、神だぁとか、笑われてまぁいいかとか、

周りが楽しんでくれてるしとか、その程度にしか考えてませんでした。

しかし・・・、よく考えてみると・・・、馬鹿にされてるんですよね。

リネ始めて3.4年・・・、未だにちゃんとタイピングが出来てない

し、エンター押す前に確認してないのかよ!と言う事ですよね・・・orz

誤爆減らしてこう・・・。ちょとへこんだ灯夜君でした・・・。










さてさて、久々の更新(´・ω・`)


がんばるよ(´・ω・`)ノ



まずゎ地の大精霊食べた時のSS(・∀・)



187.jpg




てか、食べれたんだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?
おぼえてねぇ・・・。あはw







次ゎ墓に遊びに行った時のSS(`・ω・´)




188.jpg





破片出しに行った時のSS(゜Д゜)
夜勤から帰って来て、ちょうどいた はぼさんがどっか行こうと
お誘い♪



189.jpg



たしか人数分の破片ゎ出たような気がする(´・ω・`)
かなり前なので記憶が曖昧(;´∀`)









GMさんが来た時のSSΣ(・ε・;)
これもあまり覚えてなく何しにGMさん来たんだっけかな(´・ω・`)?






190.jpg







イベントで地獄行った時のSS(n‘∀‘)η  
この時ゎ一人で地獄に遊びに行ってきました(・∀・)
ドレイクがいぱいて楽しかった(≧∇≦)







191.jpg






血の池に浮かぶバフォメット♪
バフォがいい所でちんでくれました(´▽`)
ネタゲットの瞬間です!w






192.jpg






森ツア~O(≧∇≦)O
なかなかおいしいツアーでしたな( ´・ω・`)_且~~
この頃から森にはまり始めました(・∀・;)
B武器集めに奔走ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



193.jpg







森の馬!
ケルピーと言います(´・ω・`)
レアゎいい時だとCOIとか出したそうですノ(´д`*)
俺が叩いたときゎゴミだたなぁ(゜‐゜*)







194.jpg







森でNBもだしました(`・ω・´)
やりました!NBです(≧∇≦)
森でゎ三回NB出しましたv(o ̄∇ ̄o)♪
森いつまでもあってくれ・・・・w
あったら相場下がってレアじゃなくなるんですがね・・・・w







195.jpg






イベントで白く変身もしてみました(〃∇〃)
白弓!!!!!これになりたくてなりたくて・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
念願かなった!もうこれで引退しても悔いゎない(`・ω・´)
ぇ?w



196.jpg







混沌も食いました(= ̄▽ ̄=)V
ぽちさん達と森で遊んでたら混沌が出てると情報が
あったらしく、さっそく飛んでみるといました(・∀・;)
初対面だたかな?w




197.jpg






そして珍しくレアゲット(・∀・)
気づいてなかったんですが、
ローブでてましたΣ(゚Д゚ υ)
俺が出すなんて・・・・w





198.jpg





かなりざっとまとめて更新してみました^^;

今度の更新ゎいつになるやら(・∀・;)




スポンサーサイト



コメント

手抜きヨクナイね^w^

手抜きゆうなヽ(`Д´)ノ
がんばたんだぞ(・∀・;)

★ よーがんばった!(´・ω・`)b

褒めてあげますよ~♪

とや君の誤爆、、永遠なれ~~
それがイイトコロなんだからねw

ぉぉ~♪ママ(・∀・)

コメントありがと^^

誤爆永遠指令きました~www

が、がんばるww

ばかにしてるんじゃないよ~。
おもしろいだけですよ(*´艸`)
みんなも楽しみにしてるんだから、あんまり気にせずどんどんやっちゃってくださいね♪
あぁ。
まぁでも、減らす努力をするのもいいね。
着たら呪われそうなでっかいバスローブゲットおめ(*´∇`)

姫コメントありがと♪

楽しみにされてるのか(・∀・;)

まぁ適度に努力していきますww

バスローブあり(・∀・)

★ とーや君へ

馬鹿になんかしてないよ
これは真面目な話。

よくこれだけ誤爆出来るな、と常に!感心してます(`・ω・´)
姫も↑で言ってるけど気にしちゃ駄目だめ
「誤爆」こそがとーやクオリティなのだから。
これがあるから全チャ/クラチャが盛り上がるのさっ


兎に角、ブログペットより更新汁w

NB3個ってすごぃ@@

ローブまで・・・((((;゜д゜))))

Linkさせてもらいました(`・ω・´)

殿~ありがと♪

もう焼き討ちなんてしません(ぇw

とーやクオリティ大事にしてきます(;゜;∀;゜;)


るりちゃコメントありん^^

こちらもリンク貼りますね♪

★ 誤爆王

とや君の誤爆ゎいいところだよ(*´艸`)
みんなをなごませるねv-238

サルちゃんコメントありん^^

益々誤爆がんばって・・(ぇw

★ 誤爆無くなったら・・・

灯夜くんぢゃ、無いやぃ w
( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク