04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



久々に(・∀・)

嫁様とペア(≧∇≦)

↑ よめ! だよ(´・ω・`)

DVCへ行ってきました(・∀・)





184.jpg







(/▽\)きゃー♪











185.jpg










この後、ご飯の時間が来て落ちました(´・ω・`)


ひさびさ楽しかった(・∀・)







そして時ゎ1/31!




ケントの防衛戦に参加!!!!!!








まぁ、余裕なくSS撮れませんでした_| ̄|○lll







相手ゎ今回かなり強く、変身も金色の方々ばかりでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル








取ったり取られたりの一進一退を繰り返しましたが








結果ゎ惨敗でした;;











負けると給料でなくて厳しい・・・・・・・。















と、まぁこんな感じのリネでした(´・ω・`)















さて、リアルでゎタマゴを広告媒体にした新たな広告が始まったようです( ´・∀・`)




第一弾ゎ日清食品のチキンラーメンが広告されているようです(´・ω・`)






俺的にゎスーパーなどあまり行かないし、タマゴを片手に







取る事もなく、あまり目が行かないコーナーかもしれないけど、






一度見て見たいなと思う広告方法でした(^^)















コメント

夫婦の日記更新してないぞ!(`□´)
次の戦争は負けないようにp(・∩・)qガンバレ!

壁||ω・)ジィ・・・・

覗き見・・・・|д゜)

るしさんコメントアリガト^^

負けないようにがんばる!
当分でないけどw

あとの二人さんゎ

┃電柱┃_・)ジー

[影]ェ・)ジッ

ヒサちゃん・・・。

┃電柱┃_・)ジー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
