08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ポエム!

ぇー、家の天ちゃんが意味不明なブログを書き込んでありますが

日記書いていきたいと思います(´・ω・`)




グール集団ゎ海の向こうを夢見て今日も海岸に集まります(´・ω・`)







175.jpg















火山で狩りをしていると、葉っぱ葉っぱ♪で有名な

葉っぱさんが一言







183.jpg














おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



灯夜と葉っぱさんゎ誕生日一緒のようです(≧∇≦)







そして!
ママのHIT式ヽ(´▽`)/













177.jpg












178.jpg











夫婦仲良くHIT('-'*)








おめでとおおおおおおおおおお
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★














そしてラスタバ行ってライア食いました(= ̄▽ ̄=)V












179.jpg










ライアゎ叩くとみんなにキャンセかけてくるらしく



前衛ゎEVのみで応援(´・ω・`)




がんばれー♪



















そして、今拾わねば二度と手に入らないと思い、

ちゃっかり落ちた所を拾っちゃいました(・∀・;)




















180.jpg













虎様に怨まれつつ、後二枚だ(´▽`*)

























そしてそして、GC四階に現れたBOSSを食いにいってきました(`・ω・´)






聞いた所によると、始めバンディットで、





次に何かになって最後 AG  になるみたいです。





名前ゎ  トライソウル   さんです(´・ω・`)





みんなで頑張って食べました(・∀・)
























181.jpg










182.jpg





















ドロップのほうゎ



BZEL TQD NZEL NDAI N刀 2HS 60k CDAI CZEL 他もろもろ・・。




いぱいくれたので、下方修正入るのでゎ と言う事だそうです(´・ω・`)





楽しかった(≧∇≦)




コメント

★ え~~

個人的には誰かさんが↑の場面で誤爆された時が楽しかったです(≧∇≦)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
