08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



あけましてええええ

おめでとおおおございますうううううう

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、正月も終わり平日に近づいておりますが、



灯夜君ゎ最近影神殿に篭ってます(´・ω・`)



経験もですが、カルマ稼いでイヤリングをもらおうと思ってます(〃∇〃)



ですが中々くれませええええええええん(つд・)



ケツさんがブログでわざわざ必要量等を載せてくれたのに(´;ω;`)

http://blog.livedoor.jp/nakayoti0201/

ちなみに↑ケツさんブログです(´・ω・`)



あと虎様が経験49Lv換算で20%くらいっておしえてくれました。



う~ん、経験値20%くらいなら稼いだと思うんだけどな~( p_q)



後ゎなんだろ~・・・・。




日頃の行い・・・・・・・・





















































クランへの貢献度・・・・・・・・・




































































世界への貢献度・・・・・・・・・・・






































(突っ込みいらないよ(´・ω・`)?)

































嫁への優しさ・・・・・・・・・・・




































(俺の嫁への優しさに文句ある奴ゎでてこいヽ(`Д´)ノ)






う~ん・・・、何が悪いんだあああああ(つд⊂)


























・・・・・・・・・・、落ちありませんよ(´・ω・`)?

普通にまだまだカルマ足りないんだろねぇヽ(´▽`)/

あはは(*´艸`)



そんな訳で!


今年も 天と灯夜をよろしくお願いします<(_ _)>




































コメント

突っ込み入れたくてウズウズヽ(´▽`)ノ

ぉぉ(≧∇≦)

織田さんコメントありがと~~♪

でも突っ込みゎいらないよーーwwww

私への貢献度わぁ?

★ ん~。

そこに落ちつけられたらイヤリングもらえるかもよ(*´艸`)
おきばりやす~!

らしゅさんコメントありがと~♪

貢献度・・・、が、がんばります(・∀・;)

姫様コメントありがと~♪

灯夜ゎ影以外での狩りを一切行っておりませんwwwww

でも遠い・・・(つд・)  奴隷への道ゎ遠そうだ・・・。

気長に頑張ります♪

★ ( ´ ▽ ` )ノ

最近見てないわけだw

【豆知識】眠くて落ちそうになった時ほど、レアでます・・・

嫁にゎもっと貢献しないとダメだよ(≧◇≦)
うちの旦那様のケツを見習ってね!!

ネフィさんコメントありがと~♪

眠くて落ちそうな時にレアかぁ(≧∇≦)

俺ゎ眠くなったら寝る事多いなからなぁ~w


ヒサちゃんコメントありがと~♪

頑張って嫁様にもっと貢献するよ~♪

ケツさんが俺を見習うくらいにぃぃ!w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
