04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



BOSS

最近MLCのBOSS待ちをよくしてます、灯夜です(≧▽≦)ノ
特にネクロと良く会います。はじめの頃SS撮る余裕なかったのですが
最近は余裕でてきましたヽ(´▽`)/

20050628043004.jpg

20050628043037.jpg

20050628043102.jpg



っと、まぁこんな感じで狩れるようになりましたv(o ̄∇ ̄o)

写真の通りネクロにはよく会うんですが四賢者に中々会えません_| ̄|○
声すら・・・・。

でも、通い詰めた甲斐あってやっと聞けました(o´・ω・)。∠∵
20050628043339.jpg

で、ランテレしてみると・・・・・、
20050628043414.jpg

セマさん畳まれてました(´・ω・`)
まぁ声聞けたしいいかな♪その後叩けたしヽ(`△´)/
空でしたが_| ̄|○


んで、48なった自分へのお祝いにシリ鯖遊びにいてきました(≧▽≦)ノ
がんがって300円貯めて変身させてもらいました(`・ω・´)


dk.jpg

かっこいいヽ(´▽`)/  DKなのに弱い弱い;;

いつかアル鯖でなってやるさ(ノ∀`*)

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%AB%89%A4%8CN%82%CC%93%FA%8BL%28%83m%81%CD%81M%81%96%29%20&address=http%3A%2F%2Fayumi1496%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
