08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ついにきた(`・ω・´)

あとどの位の
勇気が持てたら私は
大事なものだけを

胸を張って大事と
言えるだろう

確かな想いは感じるのに
ねぇ、いつも言葉に出来ない・・。






またまた戦争行ってきました(´・ω・`)

今度ゎケント城取りました!!

そしていつものように市場で座談会のような反省会(逆

に出席中にアリオク出現!の情報が(`・ω・´)

早速混ぜてもらいました(・∀・)


こいつです!アリオク!!


157.jpg


こいつ範囲広くて、しかも一撃痛い・・・。まじ痛い・・・。

でもCP飲みながら

みんあでぽこぽこに叩いて勝利ヽ(´▽`)/

しかし!!



















空とか・・・・゜(ノω・`)゜。
ありえねーー・・・。


パンもらって帰ってきました。。。
子供のお使いじゃねぇぞ!アリオクめ(`・ω・´)














そして日にちゎ変わって火山の出来事

単騎でぽこぽこ叩いて狩りしてたら

虎さんからクラハンのお誘いが(´・ω・`)

勿論参加の意思を伝え、帰還して準備せねば~と

思ってました。

んでBテレを開いたら、とことことゴレが歩いてきました

はい、叩きました。

そしたら出ました・・・・・・・・・・。



M級レア(≧∇≦)

158.jpg





興奮しまくりの俺です( ´ー`)

そしてドキドキしながらぎらんBBS書き込み

おふぁー届くといいなと思いつつ別キャラのちっぷで

露天放置しておいたら・・・・・。


売れてたΣヽ(゚Д゚; )ノ



ちょっとお金持ちかもしれない 

とやくんなのでした(*^^*)

コメント

★ なんかあああああああっ

おごって(*´∀`*)

虎さんコメントありがと~ヽ(´▽`)/

っておごってコメントかよwww

BZEL断ったもんなぁ・・・(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
