05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ファ~ファ♪

ファ~ファゎ・・・


衝動が重なり合って♪

出口の無い、迷路にはまる♪

ふいに襲う現実達が♪

抜け出せる道を探す♪

なのに何故不思議なくらい♪

この場所を離れられない~~♪










新しくリニューアルされたハイネケイブへ行ってきました(´・ω・`)

じりさんのクランに狩りJOINさてもらい、クラハンへ(`・ω・´)

噂だとモンスがアクティブになりBOSSも追加されたと言う話(・∀・)

ほぼ誰もいなくなった海底に再びスポットライトが当たる日が!!

147.jpg


ぉ、いるいる(・∀・)
早速狩りを始めよう!!O(≧∇≦)O



148.jpg


沸きすぎだろ(・∀・;)


単騎じゃ㍉ですなぁー(´・ω・`)

149.jpg


影に隠れて一休み(´▽`)
みんあはたらけー(≧∇≦)
こんあにエンチャあったのはじめてかも Σ(゚Д゚)

で、眠くなってきたのでアジト帰って解散しましたヽ(´▽`)/

ふぁ~ふぁゎ忘れろ(・∀・)









           本日の誤爆♪(俺でゎないw
    

151.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
