08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



初めての戦争♪

愛 自由 希望 夢♪

足元をごらんよ♪

きっと転がってるさぁ♪

先日リネを始めて以来、初の戦争を体験してきました(・∀・)

ヘルプと言う形で参加させてもらったのですが、

手伝えれたかどうかゎわかりません(・∀・;)

お邪魔させてもらったのゎ AB血盟です(`・ω・´)
俺の他に、テトさん、レンさん、ハディさん、ナビさんが参加しました(*^-゜)vィェィ♪

グル市場に集合して
優しく丁寧に戦争の説明をしていただきました。
(LV55↑の前衛と書かれた便箋が置いてあり、その前に並ぶんですがそれを分からず、中身に戦争説明が書いてあると思い、読んでいいですか?と聞いてしまいました。。。)

141.jpg



こんな感じにたくさんの人が集まりました(≧∇≦)
こんなに集まるとゎ思わず(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

有名な方も多数参加w

142.jpg

門前に立ち、相手側が門を突破してくるのを待ちます!

と、ここで知り合いの方が俺に火をくれましたO(≧∇≦)O

しかし!実際俺にかかったのゎ・・・・、キャンセ。。。
相手側からの攻撃かとドキドキした一瞬でした_| ̄|○lll
本人ゎ火をかけてくれるつもりだったらしいwwww

143.jpg

門が破壊され、いよいよ始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、この先一人慌ててたのでSS撮れてません(´Д` )

皆さん優しくおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
ABの皆さん、ありがとございました<(_ _)>

そして戦争の方も無事勝利いたしましたO(≧∇≦)O


給料楽しみだ(・∀・)



コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
