10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



がぉーー♪

ガソリンスタンドの話は忘れつつ・・・。

新たな話を(・∀・)

いつものように商売キャラの洸影でログINO(≧∇≦)O

洸影はギラン市場に住んでます(´・ω・`)

たまにオーレンまで出張すゆけど♪

あたりを見回してると、ママ発見!

116.jpg




んで、50試練おめでとーーって言ったら

洸ちゃんも受けなさい!って言われました(´・ω・`)

オイラが洸影は倉庫だから、って言うと

なんと・・・・、


117.jpg



ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

って事は・・・、(´;ω;`)

118.jpg



と尋ねると、

119.jpg


しばらく考え始めました_| ̄|○lll

でもでも!!

120.jpg


よかった良かった( p_q)

んで、クラハンのお誘いが!


121.jpg



だったのですが!
行って速攻帰還しました(ノ∀`*)

いあw別にミスじゃないよ@@?

それでは最後にノリの良い1コマを(・∀・)

122.jpg



俺の掛け声にみんなが反応(・∀・)

ノリ良い奴大好きだぜぃ(≧∇≦)b

コメント

ママ晒されていたのね~@@

最近、反抗期のムシュコ・・・・。
前衛なのに、ダークエルフに変身してからに・・・。

そんな反抗するとこも、可愛いからもっともっと~~~

イジッテあげちゃうよw(≧m≦)ぷっ!

で、、50試練うけないの@@?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
