10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



続き!!!!

こんばんわ~~(≧∇≦)b (書いてる時間が夜なものでw

今回は前回の続きと言う事で!。早速w

灯夜君がDVCでガリガリ狩りをしている時でした。(廃だたころw

いつものように1fから2fへの階段へ向かっている途中に

骨が近づいてきました。体勢を整え待っていたんですが、

俺を無視してスタコラスタコラ・・。入り口近くで狩りをしていた

ライカンさんの所へ向かったみたいです。

そして、次の骨が俺を叩いてきたので応戦!

殲滅して立っているとライカンさんがやってきました。

そして一言、ライカンさん「MPKすんな!」

灯夜「???????」

ライカンさん「おかげでENDしたじゃんか!!」

灯夜「ぇ?してないよ!」

と、言い合いみたいな事が続いてました。

そこへ狩りをしにきた癒貴たんが!

状況を把握し、ライカンさんに説明してくれました。

そして一言、

癒貴「この人いつも見るけどMPKする人じゃないよ。」

(この人)って灯夜の事です。

と、言ってくれたのです(;o;)

このときにINしてたクラン員の方には嬉しくて

クラチャをしたと思います(〃∇〃)

と言う訳で恩人な訳ですO(≧∇≦)O

長々最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

で、この方が癒貴たんですw

87.jpg


何かを期待した約二名の方!
SS見てわかるように旦那様います(´・ω・`)
あえて名前は伏せますが(≧∇≦)b

ついでにすっぴんも(´・ω・`)
88.jpg

怒られるかも…o(;-_-;)oドキドキw

次回予告!
次回の押忍!灯夜君!!
ガソリンスタンドと衝撃の事実(・∀・)

であであ^^ノ

コメント

何かを期待してた2名のうちの1名です。。。。。。まだ、疑い晴れてませんが。。。。だって、また夜ね(ハートマーク付)。。。あやしいい。。。。あやしすぎだああああ

先生ww素ッピンのせたなぁぁw
なんか。。。。凄い誤解がきてるような@@

先生 55まだぁ?w

ポサ子ちゃんが怪しんでいたのはこれかっ!?

確かに恩人ですね!
癒貴さん、プリからもお礼いわせてください。
ありがとうございました(m_ _)m
すっぴん初めて見ましたがナイトさんだったんですね~^^
わたしゃてっきりエルフさんだと思ってました。(;^□^)あはは…

とーやくん、次回楽しみにしてますよ!

また、先生のHPおかりして・・・
あれはアタシのお節介でして(´・ω・`;)あまりに矛盾だったんで、
いつも先生とはお会いしてましたし^^
それ以上に助けてもらってます。
姫姫業大変だとは思いますが、いいクランなので、頑張って続けてくださいね^^かげながら応援してます。

で@@先生55まだぁ?

姉さん、癒貴たん、姫!
コメントありがとね~♪
まだ疑惑あるっぽいですねwww
またみにきてくださいね~<(_ _)>

遅ればせながら、何かを期待していたもう一人ですw
わたしも、癒貴さんはエルフさんだと思い込んでいましたく(*´▽`)エヘヘッ

改めて、ムシュコとーやを助けて頂いてありがとうごさいました^^
これからも宜しくです★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
