fc2ブログ
02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

アイテム精製!

今日は最近よく行くDVCに向け、銀武器を作ろうと
がんがてみました(≧▽≦)ノ精製する武器は SDBですw

まずは材料集め!
ランメタをもらい、ギランで皮を購入し、一歩手前DDBを精製(≧▽≦)ノ

そして、いよいよSDBへの作成にとりかかるヽ(´▽`)/

ブレイブ石が20個いるという事でどうしようと悩んでいたら
セフィさんが精製してくれるとの事!!



20050620000606.jpg


がんがってくれて20個完成(≧▽≦)ノ
ついでにワイズも精製してくれましたv(`皿´)ノ~''

そしてSCのクプさんの所へ材料を持って行きました。

そこで衝撃の事実発覚(・∀・;)
なんとエピ3になってから材料変わったらしくブレイブ
からシルバーになってました_| ̄|○

シルバー・・・・。なんじゃそりゃ????
団員から聞いた所、宝石ギャンブルで手に入る物だそうですw
ギラン商店回ったり、全チャもしたのですが手に入らず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日はの所は断念_| ̄|......○

んで、その後ひよこ団のわんわんさんが50を迎えたお祝いを
するとの事!!(≧▽≦)ノひよこ二人目のヤギだw

夢幻で皆でワイワイやりました(SS撮り忘れ;;

パイン祭りや花火上げまくりで楽しかったヽ(´▽`)/
1ENDしましたがw

最後に
わんわんさぁん!50HITおめでとーーーー(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト



コメント

遅れましたが><
ブログ開設おめでとう☆ミ
ママは暖かく見守り続けますよーー;

シルバーピース少しならあったかも。在庫みてくるね~

ありがとー(≧▽≦)ノ

暖かく見守ってね~ヽ(´▽`)/

シルバあったらよろです<(_ _)>

でわでわ^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク