05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



クラハン♪

姉さんと、まんまさんと傲慢11階へ行ってきました♪

サキュから変コンもらおうツアーO(≧∇≦)O

62.jpg


サキュは飛ぶから弓で行きましたヽ(´▽`)/
タゲが楽だと単純に思ったんですが、犬と箱の存在をわすれてました・・・。

63.jpg

↑目指してくてくと行進♪

64.jpg

道を間違え照れてる所です(〃∇〃)

65.jpg

変コンを中々くれないので、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言ってると姉さんが、けち三姉妹と・・・・・。

まんまさんが落ちの為帰還(´・ω・`)

その後、ママと虎さん秋さんを加え、21階層に(`・ω・´)



66.jpg

皆がさぼるーって言うので突っ込みあってるところですwww

この後唯一のWIZであるママが急遽落ちの為、残った四人で
どうしようかと言ってたら秋さんが、二組に分かれて
濃縮おれp集めレースをしようと言うのでやりましたヽ(´▽`)/



67.jpg

俺は姉さんと組む事にO(≧∇≦)O

30分くらいたち、終わり~~~と宣言し、
ドロップの数を報告(`・ω・´)
すると秋さん組からこんな言葉が・・、

68.jpg


どうやら勝ったみたいですヽ(´ー`)ノ
まぁ、向こうは前衛二人ですからこちらが有利だったんですがねw
姉さんの鉄もあったしヽ(´▽`)/

勝利宣言しておわりますた(|||ノ`□´)ノ
69.jpg





コメント

★ (= ̄m ̄)クスクス

楽しいクラハンができてよかったねぇ♪
私もいきたーい!(うずうず
更新頻繁でいつも楽しみに見てますよ^^

姫~♪コメントありがと~O(≧∇≦)O
いつも見てくれてありぃ(*ノノ)
姫とクラハン行きたいゆお~~(´・ω・`)
IN待ってるお~(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
