04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



傲慢!w 2

またまた傲慢行ってきました(・∀・)

今度はトリオで10Fへw

ナイトDKさんとエルフさんと三人です(`・ω・´)

58.jpg

↑の「うも」蜘蛛って言いたかったみたいです(*≧m≦*)ププッ
誤爆しながら、わいわい行って来ましたv(。・・。)イエッ♪


56.jpg

10階前で記念撮影><b
↑が行ったメンバーです(≧∇≦)b

この三人、実はリアル知り合いO(≧∇≦)O
7時半集合で10F目指そう!って言って行ってきたんですヽ(´▽`)/


57.jpg


10階着いたら下経由で広場を目指し・・・・。
って思ってたら沸き沸きでしたw
エルフさんピンチで帰還、ナイトさんPOTENDで帰還。
うん、WIZさんいませんからね(´・ω・`)

で、その後単騎で30F行って来ました(`・ω・´)


目指せ!イフ!!で行ったんですが
59.jpg


おっさんしかいません_| ̄|○lll
仕方なく最上階目指して30行ったんですw


60.jpg

途中寝室発見!
でかいな@@
と思いつつ30目指す!w

そしてお決まりの迷子_| ̄|○lll
クラン員の秋さんに教えてもらいなんとかつきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

61.jpg

イフ発見(≧∇≦)b
どきどきしながら叩きに・・・・。
一匹は叩けたんですが、次のイフで・・・・。

三匹+おっさんΣ( ̄ロ ̄|||)
しかもSS撮らねばと思い下向いてる間にHP少なくなって
思わず帰還おしてしまいましたΣ(´д`ノ)ノ

怖かったけど楽しかった♪

コメント

★ てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

30F単騎ごくろうさん~^^
WISきたときはびっくりしましたがw
ここまで大きくなったんだな~とちょっと感動@x@;

もう花なんて抜いちゃって55なっちゃってくだしあ(*´∇`*)
花ちゃは相変わらず経験よりスキルあげしてまする(増殖)
低層単騎してるなら、今度ペアでのぼりましょ^^

お姉さんがじっくり教えてあげましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
