05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



遅れましたが・・・・

エルさんの影響を受けて・・・・。(ぇw

灯夜君がひよこを振り返ります(〃∇〃) てれっ☆
灯夜が所属するクラン ひよこ団について。


おいらがひよこ団に誘われたのは去年の10月ごろだったと思います。

TIをとことこ歩いてるとひよこ姫(その時はひよちゃんでした)からWISが来て、とりあえずお話
を聞いてみることに。(話を聞いていた時の姫の印象はかなりおしとやかな
イメージだったんですがw(ぇw
それからクラハンへ連れてってもらって(初クラハンは海底でしたヽ(´▽`)/
突撃~と叫んだり、遺骨は海へ・・・・、と言ったり皆で狩るという楽しさを初めて
知った一日でした。

それからカボイベントをみんなに手伝ってもらったり、(あの時のカボはひよこ団のみんなのカボだと思い大切にしまってあります)

クラスイベントを手伝ってもらったり、FIデビューしたりと
色々あり、最近では誤爆王という呼称までもらい楽しくリネを
やらせてもらってます。

三人のキャラがおせわになるほど「ひよこ団」に惚れています。
他にも別キャラがひよこに2人いたりする人も結構います^^
やっぱり姫やクラン員が暖かく優しい人がたくさんいるから
別キャラもひよこにという人が多いんだと思います。


イム様のような感動するような話は書けませんが、灯夜並びに(洸影、建城)がひよこ団を愛する気持ちは誰にも負けてないつもりです。

姫様!!胸が無い分(ぇw 背筋をシャキーンと(`・ω・´)

長くなりましたが・・・・・、



怪傑!ひよこ団!!一周年、

おめでとーー(o´・ω・)。∠∵



姫、クラン員の方々これからもお世話になります<(_ _)>

コメント

おお!
なつかしー(´▽`)
最初はエルフで話しかけたんだったっけ~?

こうちゃんに話しかける前にしばらく観察していたんだよね。
誰を勧誘するにもそうなんだけど、可能であればしばらく様子を見てからにしているのです。
うさぎを欲しがっているこうちゃんをみて「うん、だいじょうぶそう」(笑)と思って声をかけたのですよ。
その時にゲットしたうさちゃんはかわいそうなことになったんだっけなぁ。。?

こうちゃんとこんなに長いつきあいになれたことが本当にうれしいです^^
いつもひよこ団のことを気にかけてくれてありがとうね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

いつもコメントありがとーです<(_ _)>

勧誘の前に観察されてたとはΣ( ̄ロ ̄|||)

初めて聞きましたw

そう、あの時ゲットしたうさちゃんは・・・・・。

いまは姫から頂いたキツネさんに囲まれ楽しく

やってます(≧▽≦)ノ

これからもよろしくね~^^

おぉ!
うさちゃん元気にしているのね^^
よかったよかった~♪
次は廃ウサギ!?w

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
次は廃うさですか・・・。

またまた大変そうだぁ(ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
