10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



LV50HIT式(・∀・)

めでたく本日LV50になりましたO(≧∇≦)O
ひよこの皆様や、俺に関わってくれたすべての方々のおかげだと思っております<(_ _)>
ありがとーでしたヽ(´▽`)/

では、その模様をどうぞササッ((((・_・)
20051011190344.jpg

LV50になる前に叫んでみました。。。


20051011190408.jpg


そしてHIT式する前の一言。
緊張しててホントに一言で終わってしまい、姫に突っ込まれました(;´Д`)


そして、いよいよパイン祭り(・∀・)
がりがり攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20051011190435.jpg

がんがってると、きました!!!
モンスいる中、汗汗しながら変身しました(・∀・)


20051011190457.jpg

20051011190517.jpg

20051011190536.jpg

20051011190554.jpg

20051011190619.jpg

皆様から祝福のコメントもらいました<(_ _)>
ありがとねーヽ(´▽`)/

そして記念撮影(☆∀☆)
テットさんや、花さんに友達のヴィスタさん、hiyochan
も参加してくれました(= ̄▽ ̄=)V
お忙しい中ありでした<(_ _)>

20051011190642.jpg


その後、クラハンへ直行ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ですが、なんとこの日二度目のメンテが_| ̄|○lll
30分弱で傲慢低層へO(≧∇≦)O
20051011190701.jpg

最後はメンテ時間で落ち(・∀・)

参加してくださった皆様ありがとでした<(_ _)>
これからもがんがるゆおお(*^-゜)vィェィ♪
なのでこれからもよろしくねー!w

コメント

50おめでとうございましゅぅぅぅぅ^0^強くなっても、優しい心を忘れない今までどうりのとーやくんでいてくださいNE^^

お祝い行きたかったぞ~
ここでもとーやくん*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

とーやくんオメットーーーノ

これからはもっと↑なとこ拉致るよーww

★ 祝☆50HIT!

よくがんばりました^-^
ママが頭ナデナデしてあげますw
(*・・)”ヾ(‘▽‘*)良い子♪良い子♪

これからも優しいオチャメなとーやくんでがんばってねo(≧∀≦)o

★ おめっとさん♪

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
これからも★⌒(@ ̄ー ̄@)v ヨロシクデス

50HIT!おめでとおおPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 昼間のUP式だったけど、なんとかまにあってよかった~ どこからの接続かはなじょだよw? (o^-^o) いひっ 
まだまだ、↑を目指してまったりいこーー★彡

★ とーや君更新止まってるよ;;

楽しみにしてる日記止まっているよヽ(TдT)ノ

★ ごめんね><

51なってから言うのもどうかとは思うんですが
みなさん祝福ありがとねーーーO(≧∇≦)O
パディさん、更新しましたヽ(;´Д`)ノ
遅いって?;;
まだ見てくれてるかなぁ_| ̄|○lll

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
