10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



イベント最終章!!w

こんばんわーー(≧▽≦)ノ
久々の日記更新でつ。。。。
いつも言いますが、さぼってた訳じゃないですよ。。。。。
ネタがね。。あはは(ノ∀`*)

で、最近みんなもやってるイベントがやっと最終章にきましたヽ(´▽`)/
謎に包まれてたアイテムが全部出揃いましたO(≧∇≦)O
基本的にプリ装備かな(´・ω・`)
MRが防具一つにつき10%UP!!w
揃えたら40%UPかな!?
いいね!w
で、DEのオイラはブーツの作成v(。・ω・。)
今回は結晶体を集めて謎の紋章や最高級シルクをフーゴさんに交換
してもらいディーキスという、修理屋さんに直してもらう
ってゆうものでした。。。。
で、ひたすら結晶体集め(`・ω・´)
単騎で集めたりクラハンで集めたり、特に沸きがいいので
クラハン集めは楽しくてお勧め(´ー`)y━~~

一個作るのに405個必要らしいです(`・ω・´)
はい、まったく足りません_| ̄|○
なめてましたヾ(´ー`* )ノ フゥ♪
でもなんとか集めて修理屋さんとこに持ってきましたwwww

20050815045256.jpg


このSS何気に三足目のSSです(〃∇〃)
三足つくったあああああwwwww
売る気満々です(・o・)ゞ
高くならないかなぁと思うこの頃です(ノ∀`*)
後二足がんがるぞ!!w





久々のクエスト。。。。

えっと、確か便箋を発見してアデンに行けと言われた灯夜君。
どうやらアデンに無事着いたもようですw

20050815045728.jpg


で、中を確認o(^-^)o ワクワクッ


20050815045834.jpg


ほうほうwww
命令口調ではなくなってるね(ぇw
次はギランに行けばいいのかヽ(´▽`)/
この旅初めて人に会える;;
ってか姫は出ないのか@@
それに若干本編のイベントにかぶってるような・・・・・。

続く        のか?要望次第か!?w

コメント

もちろん要望(・∀・)b

とーやくんp(・∩・)qガンバレ!

と~やくん日記楽しみしてます~~
あたらしいPCきてあとは50を目指すのみ
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
