06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今日ゎせんそー♪

久々にせんそー行ってきました(´・ω・`)







と、その前に・・・・。




なじぇか、とやにED疑惑が_| ̄|○lll
俺ゎEDぢゃないと必死で訴えて根拠ゎなんだー!?と言ってると
その全茶をみてたある方から
こんなWISがh


LinC0508.jpg



LinC0508a.jpg





俺にゎ立ってるように見えるのですが・・・。
その人いわく垂れてるんだそうです(゜゜;)

てか俺ゎEDぢゃねーーhhh
DEだけど(*´艸`)




まぁどうでもいい弁明でしたzzz





んでせんそー♪

LinC0511.jpg




人いあぱいだぁぁ(*´-`)



LinC0512.jpg




まぁ、みにくいでしょうがガーディアンタワーの
王冠?指輪?みたいのものも写ってます(*´ω`*)







LinC0513.jpg






戦争中の城に何を調査しにきたんだwwwwwww



まぁこんな感じで頑張って切りあってた時ゎ
もちろんSS撮る余裕なんてありませんからヽ(´▽`)/












最後に







LinC0514.jpg


れららさんありがとおおおおお><♪

コメント

★ Re:今日ゎせんそー♪

すげー思ったんだけど
Relalaさんの読みって
りらら ちゃうん?
私はずっとそっちだと思ってたwwww
やべ本人に確認しよう!!

★ Re:今日ゎせんそー♪

ぽちいいw
多分 りらら さんだと思うよ(´・ω・`)
勝手にれららさんゆうてますww

★ Re:今日ゎせんそー♪

EDって何ですか???

★ Re:今日ゎせんそー♪

pちゃあああああんw
ネットで調べてみてね(*´ω`*)

★ Re:今日ゎせんそー♪

まあ、なんとなく察しはついてるからいいやwwwww

★ Re:今日ゎせんそー♪

超久々に見にきたら・・・・・・とうやが、EDて・・・・・
自分で、白状したのか!相談受けてた身としては、複雑~^-^

しっかし、みんなにばれてもめげない師匠って@@;
尊敬!「半分だけね^-^

★ Re:今日ゎせんそー♪

あああああああああああああああああああ!師匠早く彼女作って、紹介してね^-^v待ってるわんw

★ Re:今日ゎせんそー♪

pちゃんw
察しついてたのねww

ゆきーw
俺EDちゃうからhh
相談とかしてないしhhhhhhhhh
彼女ゎそのうちね(´・ω・`)

★ Re:今日ゎせんそー♪

調査員はですねぇ・・
とや君のED疑惑を調査に来たのですYO!!!

さすが「噛み」だ(`・ω・´)

★ Re:今日ゎせんそー♪

んな調査しにくるわけなry
殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ><
久しぶりだのぉ(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
