04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



イベント!w

こんにちわ^^
本編ではイベントが始まってますね(≧▽≦)ノ
何気にイベントに参加してる灯夜ですヽ(´▽`)/
日記に書くのはなじぇか二章からです(・∀・;)
まずギランで地図を作ってもらい下の・・・・。
忘れた_| ̄|○

20050727084415.jpg

(そうそう!、シクサインwww
で、傲慢にいるなんとか(ぇw 
に会って(探した探した。。。。
まぁ、アイテム集めて来いゆわれました(ノ∀`*)
ジャイアンの毛と骨pと魔石と高級皮革(←かわかわ?)が欲しいらしいらしいですw
で、まず毛あつめに・・・・。

20050727083650.jpg

集めましたv(o ̄∇ ̄o) ♪
昼間は人いぽぱいだろうと思い、夜勤終わってからの早朝にがんがりました。
痛かった;;
ちなみにイベントアイテム5こ作成してます(〃∇〃)
そう!50以上のジャイアン食べましたwwww
ハゲジャイアンの毛ってどこなんだろう?とか思いながら。。。。
魔石は余裕であったのでkk
後は久々TI行ったり骨倒したりでなんとか(σ・∀・)σゲッツ!!
で、早速渡してきました(≧▽≦)ノ
そしてアミュと。。。。なんかもらいました。(今終わったばっかなのに
覚えてない_| ̄|○

次はFIだそうです(・∀・;)
時間が合わず今回は見送り( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
時間があった時に行ってみようヽ(*⌒∇^)ノ ちぬかもだが。。。。

コメント

FI行くとき気をつけてね。ハイネの船着場でPKしてくる某クランが船に乗るを妨害してきます
イベントの島のモンス痛くないよ。みんなと行くといいよ^^

このイベント結構お金かかりますわねぇ。。。
B-TELEもさくさくなくなるし、ランメタと骨pもストック尽きちゃった。。。

ジャイアンの毛は胸毛です!
誰がなんと言おうと胸毛です!!w

そして高級皮革は「こうきゅうかわかわ」ではなく「こうきゅうひかく」(・∀・)b

パディさん<
ありがと^^
今日集めてきました!w
嫌がらせクランもいなくて人も少なく
集めれたよー^^

ひよこ姫<
お金かかるね;;
Bテレ欲しかったらゆってね^^
500枚あるからあげりゅよ!w
ジャイアンは胸毛かぁ。。。残念(なにが?w
「こうきゅうひかく」より「こうきゅうかわかわ」
の可愛いもん!w(そうゆう問題じゃない?w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
