06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



90F~


いってきたよ~w


まずゎDDのメンバのUP式からぁ~w


LinC0469.jpg







イギーさんテトさんちいさんUP
おめえええええええええええヾ(・∀・)ノ









LinC0471.jpg






ファルさん、リラさん、ドギさんでFI
行ってきたよ!


んで、聖さん加えてそのままTOI90登ってきたあああ(・∀・)

おもろかったwwwwww









特に90登る時がwww



89で様子見に行った聖さんが
ぎゃあああああああと一言・・・・。
はいEND
続いてイミュもらったファルさんが階段かけあがる・・・。
はいEND
続いてリラさんが登る。。。
はいEND
リラさんすでに1ENDしてるのにwwww
そして2ENDしてるドギさんが階段に特攻・・・。
はいEND
そして残ってるのゎとやだけwww
とやもこの日1END・・・・。

ぇ? 俺も行くの???
LinC0473.jpg


LinC0474.jpg



まぢ迷う俺www

ぁー登らなあかん雰囲気やな・・・・・。
2ENDかぁ;
復旧してがんばれば行けるかと覚悟(´・ω・`)



LinC0475.jpg


都市伝説も出てきたよhhhh



そして登る俺w
俺もやっぱMでネタに生きるwwwwwwwww
























































????????????????????????????????????????

LinC0477.jpg











騙されたhhhhhhhhhhhhh

俺の覚悟返せwwwwwwwwwwwwww




LinC0482.jpg






そしてリッチにも会えず最後ゎ牛で
SSwww








さらにENDOEと言うものに挑戦!w




LinC0485.jpg









7でけたヾ(・∀・)ノ





クラチャで報告すると(この時狩りJOINでふぁるさんとこいますた)




もう一枚貼れコールww

まぁ貼りますよwwww











LinC0485a.jpg




できたよwwwwwwwwww
ラッキーwww



んで、そのまま骨折さんの知り合いに売却('-'*)

儲かった(= ̄▽ ̄=)V

コメント

★ ありがとおおー♪

これからはまったり~いくよ~♪
次はとやくんの60HITを楽しみにまってる~
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

★ Re:90F~

テトさんコメントあり!
テトさんのまったりゎぁぁぁぁ
一般人の廃だからなぁぁぁぁ><
㍉せづがんばてねヾ(・∀・)ノ

★ Re:90F~

わらた
あのクランでは聖刻ぎゃあああああ=安全ですから(*´Д`)

★ Re:90F~

じきさんコメントあり!
なるほどおおお、ぎゃああ=安全だたのかぁ><
次ゎだまされない(`・ω・´)

★ Re:90F~

ぅぉ!
パパがいる(*´∀`*)
じきたんも発見(*´∀`*)

とや君ゎいらん(*´∀`*)

★ Re:90F~

いやいやwwww
俺のブログだからhhh
いらんとかh

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
