04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



祝♪

イケナイ太陽~♪
意味ゎありません(´・ω・`)
こんにちわ、とやです。
昨日書いた日記です。
下書き保存になってましたzzz



んでゎ!!!
トトちゃのブログをリンクに追加したよーヾ(・∀・)ノ














ああ、、だりぃ・・・。


書いた日記消えたとかh

かきのあし     ←誤爆です(´・ω・`)

書き直しって打ったつもりw
そのまま載せてみたzzz




イムじぃ連れてナイトバルド火葬!
ゴミ!なんで!いみわかんねえですtt
マルボロライトのアイスミントがローソンに
売ってないくらい意味わかんねぇです!(こっちがわらない?そうですか・・・w)





LinC0446.jpg











そして会うことがレアと言われるこの方とも遭遇(・∀・)

はぃ、ゴミです・・・。意味わかんねぇです!
親がワンピース捨てるくらいいみわかんねぇです!
(またわかんない?そうですか・・・・w)








LinC0452.jpg










ツアーとかで来られるほどの物でゎないですから!w





LinC0456.jpg





しかも狩る気でくるらしいwww
レアでませんよ?w
出るのゎとやの愚痴くらいですよ?それでもいいですか?w
うひゃひゃひゃ今日ゎ盆だ!わっしょい←意味不明







はぁ、大分初めより短くなったです(;ωノ|柱|。。。







とや、アル鯖辞典載ったぁぁぁ!w
喜ぶのゎおかしいですか?w





























とある人へメッセージ


己を知り 世界を知り 強くなれ!
この先 幾年月でも この最強の座にて 貴方を待つ!!
猛る己が心力挿して この爪を越えてみよ!!!
このとやを越えてみよ!
ヾ(・∀・)ノ

コメント

★ Re:祝♪

とや壊れた^w^;
ワンピース私が捨ててあげるよ@w@

★ Re:祝♪

リンクするのおそいよ!

★ Re:祝♪

ぽち!
壊れてなぃぉ><
ワンピース捨てないでhh

トトちゃ!
へぃtt
ほんとに遅くなりまして><

★ Re:祝♪

とやくん、三重県人なんだwwwww
鈴鹿には何度もいったよ!もう行かないけどね^w^

マルボロライトのアイスミントはたばこ屋さんで買ってくださいね^^

★ Re:祝♪

とやゎ三重県人だよーww
スズカにきてたんだぁヾ(・∀・)ノ
もう行かないってなんでぇぇぇ><。。
遊びにおいでよー(´・ω・`)

アイスミントあんまうまくないのゎ秘密w

★ Re:祝♪

とや君狩りに津行かなきゃ(*´∀`*)

★ Re:祝♪

ちょww
狩りにこないでhh
アデナ持ってませんから(笑
れあもないよww

★ Re:祝♪

うちのリンクはまだかなー(ノ´∀`*)

★ Re:祝♪

りみ!
リンクさせていただきますヾ(・∀・)ノ
コメありがとねー(≧∇≦)b

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
