10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ちょっと98F行ってきたよ!

ダンテスさん見てきた(・∀・)





















LinC0390.jpg







暇そうだね(´・ω・`)












LinC0391.jpg




ばべきゅううううう(・∀・)










BOSSのまみろーどぉ(*´ω`*)
空ですたzzz







LinC0392.jpg









LinC0393.jpg





ぁぁ死んださヽ(`Д´)ノ









LinC0396.jpg





ありがとぉぉぉぉぉ><b







LinC0398.jpg




ひさびさひよこでクラハンだたよぉヾ(・∀・)ノ

まぜてもらっちった(*´ω`*)







LinC0400.jpg





新MAP船の墓場にもいてきたゅぉー♪




ω・)<やっと98行った時の話だよ




LinC0403.jpg



雑魚としてのアイリスだょ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




LinC0406.jpg





まみろどやないとばるどがいぱいいいいたぁぁぁ><><



LinC0410.jpg

LinC0409.jpg



とまぁ、ネタもゲトしつつ、
レアもいぱいでたよヾ(・∀・)ノ


リングが地 火 風
後ZELDAIがいぱい♪

とやゎ途中で堕ちたけど残りゎもっと色々でたんかな?w




後、最後にネタを(≧∇≦)



シャアの名セリフ
坊やだからさ をボタン押したら聞けるアイテムを
ゲットぉぉぉぉぉぉ( ゚д゚)

これ出すまでに1.8k突っ込んだzzz
ガチャガチャ恐るべし(;´Д`)
コンビニでお金崩したとか初めてhhh
友達いなかったらやってなかったな・・・・w


20070707204821.jpg



真ん中の黄色いのが そのセリフ言ってくれます(*´ω`*)

かっこぃぃ><b
他のも色々声出して喋ってくれます(´・ω・`)

注)ガンダムゎシャアしか知りません(*≧m≦*)

コメント

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

とやくんの強そうな一面をみれて幸せです^^
98fかーすごいねホントwwwww
いつかいってみたーい・・・(激しくムリ

シャアってなんですか?

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

とや君のきもい一面がいっぱぃ見れるね(*´∀`*)

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

fmfm、これは

き も い 一面なのか・・・

まだまだ修行が足りないなー私もw

とやくん、なかないでね^^

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

強い所を見せれて(*´ω`*)

グリムでてたら100まで行く予定だたんだけど(´・ω・`)

きもい一面なんて載せてないのにぃぃぃ><。。

ぴーちゃんまでwwwww
んな修行いらんからwwwwwwwwwww

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

トヤ日記みっけ~~^-^
98もラス4も戦争もたのしかったねーーーー><
またいこ~v

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

りみコメントありがと~(≧∇≦)
楽しかったね~><
でもラス4ゎとや行ってないよーwwwww

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

ダンテスさんは燃え尽きちゃってるので暇ではないと思います(´・ω・`)ノ
これぞ廃人。

「坊やだからさ」以外はどんなセリフをしゃべるんでしょうか?

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

姫コメントありがと♪
そかぁΣ( ̄ロ ̄|||)
燃え尽きの途中かぁwww

シャアのコメントゎ
冗談でゎない!
私にも見える!
更に出来るようになったな!
そこっ!
の、四つを喋ってくれますよ(・∀・)

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

なるほどーシャアは、とやくんに喝をいれてくれるんだねーw
そこっ!って言われると、は、はいっ@@ってなりそう><
まあ、ガンダム何にも知りませんがねh

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

そそ!とやに渇をいれてくれるんだよ~ヾ(・∀・)ノ
そこっ言われる前にとやゎ動けるけどね('-'*)
ぴーちゃんもがんば(≧∇≦)

とやもいうほどガンダムゎ知りません(*´ω`*)

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

とや君が何かほざいてる(´・ω・`)

★ Re:ちょっと98F行ってきたよ!

ほざいてるとかwwwwwww
_| ̄|○lll

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
