06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ひよこ団

灯夜です、こんにちわ。
今日はお話を書きます。
昨日まで50に向けてがんばってた灯夜なんですが
ある事件があり経験値20%→15%減り、復旧して7%
とまぁ、落ちちゃいました。
原因はWW城の攻城戦の時間に旗の中に入ってしまい
ある迷惑クランにやられてしまったからなんです。
戦争時間内に旗の中に入ってしまった自分も悪いのですが
戦争に関係無いクランであり、問答無用でやるというのは
どうかと思います。ひよこを抜け騒ごうと考えたりしましたが
旗を見られてる事や、それでひよこの皆に迷惑がかかってしまうかもしれない
かもとか、最後にはこんな事でひよこを抜けたくないと思いやめました。
その後しばらくボーっとしてました。
そこへ姫がIN。
自分の50になる日をすごく楽しみにしてくれたいたので、
すごく遅れてしまいそうな事や、経験ダウンの経緯を説明。
最初はなにも思わず報告のつもりだったのですが、
姫やクランの方たちがすごく心配してくれて、励ましてくれたり、
戦争中の注意を教えてくれたり、WISでだいじょぶか?と聞いてくれたり、
誰かが側にいた方がいいでしょ、って自分の所まで来てくれたり、
中には復旧代出すからがんばろうよ、とまで言ってくれる方もいました;;
とにかく元気づけてくて・・・、すごくうれしかったです。
嬉しくて泣きそうでした;;
考えすぎかもしれませんが、ぶっちゃけ当分の休養、ひょっとしたら
帰ってこないかも。ってとこまで考えてましたから。
3回のENDで、と思われる方もいるかもですが、
結構頑張って上げてたので自分ではかなりショックだったんです。
それを励ましてくれたクランのみんなに
クラチャで感謝の意を伝えるとそれがクランだし、
大切な仲間だからと言われ、また泣きそうに・・・・。
今俺(灯夜)の呼称は、「生涯ひよこ」なんですが、
本当にひよこで良かったと思うしこの呼称とひよこ団に誇りを感じてます。
今回助けてくれた姫やクラン員のみんなのように、
だれかが困ってたら助けてあげれるように頑張っていきたいと思います。
本当に本当にひよこのみんなありがとでしたーー(≧▽≦)ノ
これからもよろしく(ノ ̄∇ ̄)ノ

PS.50は予定より遅れるし、ペースも若干落ちますがバフォへの
夢を追いかけ続ける事にしました。
スポンサーサイト

コメント

本当にショッキングな事件でしたね。。。
すごく頑張っているのを見ていたので、あまりの仕打ちに悔しくて涙が止まりませんでした。
こんなひどい嫌がらせのためにとーやくんがクランを抜けてしまわなくて本当によかったです。
大事な大事な仲間ですから、困ったときはお互い様!
みんなで助け合って楽しくリネで遊ぼうよ^^
とーやくんのバフォ姿を楽しみに待ってます^^

あほな人たちの為に、自分が犠牲になって嫌な気持ちになったり、ましては引退なんぞするのは、本当にもったいない!

確かに経験値が減ってしまったのは、本当に残念だし悔しいよねT_T
でも、経験値はいつかはきっと戻るし、逆に仲間は一度失ってしまったら、もう戻らない。

俺は賢さんは大事な友達だから、つらかったら言って欲しいし、助けてあげたいぞ~。

ひよこは、みんな素敵な人たちだから、今回の賢さんの判断は正しかったと思うよ。

これからも、クランみんなで頑張ろうね(・∀・)v

とーやくん50目指してp(・∩・)qガンバレ!
引退はいかんぞ~~

ひよこ姫>
姫、泣いてくれてありがとう、
そして泣かせてしまってごめんね;;
心配かけごめでした。付き添い感謝してます!
まったり行くからこれからもよろしくです<(_ _)>

セフィアス>
セフィさんありがとね、俺も
セフィさん大事な友達だよ^^
何かあったらゆうしセフィさんも言ってね!w
出来るだけちからになるよ^^

パディ>
パディさんありがとね^^
引退はしないよ!w
ひよこでがんがりますよ(≧▽≦)ノ

とーやくんへ。

今回の件、厳しいかもしれないけど、それは自分の責任でもあるからね。

戦争中に武装して旗の中入ったら、殺されても文句言えないよ。
たとえ知らなかったとしても、それはいい訳にはならない。

確かに某クランのやり方は気に入らないけど、自分の責任でもあるということを理解して欲しいと俺は思う。


だれかが困ってたら助けてあげれるようになるにはやっぱり自分が強くなるしかない。
それは装備とかLVとかじゃなく、心を強くするってことだと俺は思う。

リアルでもリネでも一緒だと思うけど、いろんな経験をする事で、人間は一回りも、二周りも大きくなれる。
いい経験も、苦い経験も全部まとめて飲み込んでやろう!
それが自分の力になるから(^^)



オヤジの説教くさいですね・・・orz

遅くなってごめんね。
でも、立ち直ってくれてよかった。

生涯ひよこで、これからも頑張ってください。

ママに出来ることがあれば、遠慮なく言ってくださいな^-^


イムさん<
いやいや、説教なんてとんでもない、
イムさんの言ってる通り旗の中に入ったじぶんが悪いんです_| ̄|○
ただ、その後の行動に嫌気がさしたとゆうか・・・。
でもいい経験になったと思ってがんがりますw
心の方を強くしていきます^^

ママ<
ありがとね^^
がんがって行きます!w
また狩りいこうね(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
