10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



久々のリネ日記(・∀・)

今日?ゎTOI90階目指して登ってきました(≧∇≦)b










まずゎアデンのカム倉庫にて準備(´・ω・`)









LinC0346.jpg












そしていざ、出発(`・ω・´)









LinC0347.jpg













とことこ集団で歩いておりましたw









LinC0348.jpg




こことかせますぎhhhh



道あるのか?って思うほどwwwwwww










LinC0349.jpg






シアー様のお子様です( ̄∇ ̄+)




親と同じであさり倒せます♪







LinC0351.jpg







ゼニス様もパートで来てたみたぃです(・∀・)





相変わらず毒つええぉ( ; ゚Д゚)






画面にずうと残ってんのwwwwwwwwwww







LinC0354.jpg






そして傲慢を支配してるつもりのリッツ様ですΣ(´д`ノ)ノ
(リッツわざとねzzz)






♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪で倒したのぃ_| ̄|○lll








ゴミでしたzzz














LinC0355.jpg





とやのドロップだけ公開(*≧m≦*)



しょぼいぉ!!!



もっといい物だせぉ!




リッツゎまずヵったけどドロップ的にゎ





ADS BZEL CDAI NDAI とか





後ゎ忘れた・・・・・(ノ∀`*)







と、まぁ、黒字でしたょO(≧∇≦)O









他にゎ、ギランでこんあ事したり









LinC0345.jpg














LinC0344.jpg




殿がこんあ爆弾発言したり(*ゝ艸・)


殿も変態だね(*≧m≦*)

コメント

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

55変身をしたいって意気込みを語っただけです^-^
とや君のように変態仮面じゃありませんよw?
それは皆が知ってるはず(;´Д`)


★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

殿♪
さぁ?みんながそう思ってくれるといいですね(´・ω・`)
最後の汗の顔が焦ってる殿をry

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

大丈夫!
殿ゎとや君みたいにヘンタイじゃないょ^^

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

変態だよーtt

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

ほれ、みよ!!
儂は全チャで噛みまくらないし、焦って自爆もせぬ。
ロリでも変態仮面でも浮気者でも!
さらにさらにムッツリでもないゾ


誰かさんと違ってね^-^

★ 荒らせるコメント場はここですか?

自分が変態だからって
人も巻き込もうなんてなんて
根性が曲がってるんでしょうか・・・
とーちゃん情けなくって涙がでてくらぁ;;

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

とや君根性曲がってるね・・
さるも涙が出てくるよ(ノω・、)

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

ぉぃぉぃ・・・。
今度ゎ根性曲がってるのを追加したいのか!?

★ それいいね

追加しとこう。

★ と、いうことは

整理するならば
とや君は
ロリ・変態仮面・浮気者・ムッツリ・にゃり・痛い子
さらにさらに根性ひん曲がっている、
を追加で皆さんおk^-^?

★ 1個追加

ロリ・変態仮面・浮気者・ムッツリ・にゃり・痛い子
根性ひん曲がり・目つき悪い

でおkです。

★ もいっこ

最近はお口も悪いですよ?
ついかしときますか!

★ ぉーー

ロリ・変態仮面・浮気者・ムッツリ・にゃり・痛い子
根性ひん曲がり・目つき悪い・口悪い
で、良いですか^-^?

↑改めて見るととや君って・・・。

★ でもさっでもさっ

たしかにとーやくんは

ロリで変態仮面で浮気者でムッツリでにゃりで痛い子で根性ひん曲がってて、目つきも口悪い

だけどさっ

いいとこだってあるよっ

あ・・・




えと・・・






どこだっけ・・・(・∀・;)

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

もう何も言いません( p_q)

ただ、サルちゃ、目つききついとかいうなh

★ とや君にも良いとこが

ある!

あるはず!!

あると思う!!!



けど、、、、なぁ( ´,_ゝ`)

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

(~ヘ~;)ウーン

★ だってだって

本当に目つき悪かったんだもん(´・ω・`)
メールでドM110%だって公言してたからそれも追加しとこっか~♪

てことで
ロリ・変態仮面・浮気者・ムッツリ・にゃり・痛い子
根性ひん曲がり・目つき悪い・口悪い・ドM110%
ですぅ(*´▽`*)

★ わかったぁぁぁ

とや君はドM110%と言わず1000%でどうだっ!?

神(噛み)ゆえ、に(*´∇`*)

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

相変わらず言われたい放題ですなzzz

そんな皆のイジメのお陰?で

最近とや、よくもてますwwwwww

まぁ、楽しんでます(´・ω・`)

★  フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

もてるのね~
いいね~
そか~
へ~

あれです、妄想もほどほどに^^

★ あらぁ~

ロリ・変態仮面・浮気者・ムッツリ・にゃり・痛い子
根性ひん曲がり・目つき悪い・口悪い・ドM110%
妄想癖も追加のようですね♪

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

なんとでもいえ(・∀・)

で、最後の方ゎどなたでしょう?w

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

さるだけど名前入らなかったのtt
とや君のばがーヾ(*`Д´)ノ

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

そういえばミクシィにてとや君を愛する(いじる)コミュ作りました♪
ミクシィやってる方ゎ是非是非参加してくださいねぇ(*´▽`*)b

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

なじぇ名前入らないのがとやのせいなんだzz

あと、コミュの宣伝をしないwwwwww

★ なんにせよ

とや君、コミュ出来て嬉しそうだね(・∀・)!!

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

灯夜君・・・・いたいいたすぎ・・・まぁもてておめでとんw

そのうち、「あなたの子よ!」てことないように^^

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

殿~・・。

癒貴ちゃ!
んな事ありませんから@@

★ Re:久々のリネ日記(・∀・)

もてるって~断言したのは~どこの~どいつだぁぃ~?
灯夜くんだよっ!
※{某sm女王の{エンタに出てくる人}めい台詞使用}

★ 少し見ない間に・・・。

あたなをそんな風に育てたつもりは、、、、。

ママ恥ずかしくって世間様に顔向けできませぬ><;

とや!!

太字の文め!!


(*´・艸<)・゜・゚+。ププッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
