04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



更新するにゃ~(≧∇≦)

久々の更新だにゃ~(´・ω・`)




























まずゎはぼさんから借りた猫のキグルミにゃ(・∀・)




いやぁヵヮィィにゃ~(〃∇〃)









LinC0335.jpg

















































あー、ちょと前にとやLv上がったのにゃ(・∀・)








57になりましたにゃ(≧∇≦)













LinC0338.jpg





























LinC0341.jpg








ペアしてたあるろんさんから






祝いのNBくれたにゃ♪









LinC0343.jpg










いつもありがとなのにゃ~♪♪















久々なのにてけとーな更新ですまにゃいにゃん゜(ノω・`)゜。














ちなみに本日すべて「にゃ」がついてるにゃりが








らしゅさんのブログからのバトンでしたにゃw
(強制h)










んでゎんでゎ( ̄ー ̄)/~~

コメント

★ [岩陰]_・。)にょ

[壁]_・)チラッ

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

にゃ とか・・

とや君痛い子だね(´・ω・`)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

りえっちさん
[壁]‥) チラッ

さるちゃzzz
最後に説明あるとおりですからhh

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

にゃんにゃんいってるwww
灯夜くんついにいかれry

いつまでキャッチボールしてんねん!
・・・って思ってたらお気に入り登録を
ページでしてましたOTZ
いかれてるのは俺の方でした(´д⊂)‥ハゥ

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

にゃり語ですね・・・
りょうかいしたよ^^

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君=痛い子・浮気性・・っと__〆(..)メモメモ

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

セリューさんコメあり♪
いつまでも野球してませんよ(・∀・;)
セリューさんゎまだまだイカレテませんから(`・ω・´)

はぼさん@@
何を了解したんだかzzz

殿・・・。
またイジメ始めるtもりですか(´;ω;`)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

痛い(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。痛すぎる・・・その↑浮気者・・
う~んしばらく様子みてみよう!

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君イタイ・・・~(>_<。)ゝ
しかも浮気性・・~(>_<。)ゝ

もう救いようがないね・・

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

癒貴ちゃ
痛くないから;w; 浮気者でもないから;w;
様子見なくていいから;w;

サルちゃ
誤解で見捨てるな;w;
とやそんな子ちゃうh

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

でもおぱんつ収集家だよね@@;

★ そうかそうか

要するに変態か~。

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君変態だったのか・・

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

だあああhh

なんでそうなるんだzz

変態じゃないよヽ(`Д´)ノりえさん

姫とサルちゃが誤解するでしょ_| ̄|○lll

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

やっぱり変態仮面だったのか・・・

にゃりで、痛い子で、変態仮面・・・・

あぁ~

やだやだ( ´ー`)フゥー

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君=変態仮面・にゃり・痛い子・パンツ収集家・浮気者・・っと__〆(..)メモメモ

で、まだ他にある^-^?

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)



えと・・

ロリだよ・・・。

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君=変態仮面・にゃり・痛い子・パンツ収集家・浮気者・ロリ・・φ(・・*)ゞ

もう本当に救いようないぽ(´・ω・`)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

みんなコメントあり♪

ばかプリ!
ため息つくなh

殿(*ゝ艸・)
次ss公開するからね(*≧m≦*)

虎さん(´・ω・`)
何追加してるんですかzzz
しかも毎回こそっとコメ残してかないのヽ(`Д´)ノ

サルちゃzzz
元から救う気無かったくせにzzz


★ まだあるよ!

ムッツリ。

これ忘れたらダメでしょ。


それから、今記事をちゃんと読んだんだけど(ぉゃ?)
LVUP(o ̄ー ̄)o∠☆:゜*‘ おめでと~!!

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

姫~ありがと♪

でも余計な一言載ってますよhhh
むっつりちゃいますから(´;ω;`)

Lvアップおめ、ありがとー(≧∇≦)

★ まだありますか!?

とや君=変態仮面・にゃり・痛い子・パンツ収集家・浮気者・ロリ・ムッツリ・・__〆(..)メモメモ


もう本当にこれ以上、これ以上は!!!!!
救いようないぽ(´・ω・`)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

ぜってー救う気ねぇだろヽ(`Д´)ノ

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

なぜ、わかったんだろう(*´∇`*)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

殿、焼き討ちの上の焼き討ちけていヽ(`Д´)ノ

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

是非もなし( ´,_ゝ`)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

とや君は「ヶ」スキ@@?

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

あの・・・・変態仮面。にゃり。痛い子。おパンツ収集家。浮気者。むっつり。ロリ・・・・の挙句にこれ+毛好きですか!!!!!

救えない・・・んんんんんんん・・・・

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

今気づいたzz

ヶ好きとゎなんぞやwwww

★ Re:更新するにゃ~(≧∇≦)

パンツ仮面の灯夜おじちゃんの事にきまってるやんw(´・3・`)y─┛

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
