10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



怒られた!?w

最近さぼってた灯夜です、こんばんわ<(_ _)>
書くことが無かったりして更新止まってたんですが
ある人が更新止まってる!って怒鳴り込んできましたΣ( ̄ロ ̄|||)
えー、あの方です・・・・。とても恐い方です(ぇw
殴られると痛いんでこのくらいで(笑)
でも、日記読んでくれてて更新止まってると気付いてくれる方がいて
ちょっと嬉しかった(///∇//)
だってカウンターをつけれなくて数字が出ないから
実感とかが全くないんです_| ̄|○ (つけろとか言わない!w
コメントが唯一の知る手段かな(ノ∀`*)


そろそろ日記に(≧▽≦)ノ
まぁ、冒頭で言ってるようにあまりネタは無いんですが_| ̄|○

全チャネタでも・・・。
今日全チャを見てると某アニメの話が出てたのでちょっと
全チャしてみました。
20050722023615.jpg


そしたら二人ほどのってくれましたヽ(´▽`)/
20050722023745.jpg

20050722023816.jpg

この後続けようと思ったんですが、忙しくて無理でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あと一枚バグを発見したSSがあったので載せます(≧▽≦)ノ
ある日SKTC4階で狩りをしていた時にみつけたんですが・・・・、

20050722022917.jpg

わかりますかね?おいらの後ろにケロの死体があって
ここが四階だということが(・∀・;)
んで、ここにスケルトンが存在してる事が異常なのに
さらに壁にはまってます(ノ∀`*)
たまたまカーソルが合って発見したんですが、バグですよね?w
誰も通らず知らせれなかったヽ(`△´)/






コメント

やっと更新キター(・∀・)
SKTC4Fのバグすごいねw
こんなの初めてみたぁぁぁぁ!
ネタないって言いながらちゃんとあるやーんv(。・ ・。)ィェィ♪

こっそりとチェックしていて、更新止まってる事にも気づいていたセフィアスです(・∀・)v

5号機の検定通過第1弾はエヴァですよーw
まだまだ、使徒は終わらない??

ひよこ姫<
SKTCすごいっしょ!?
おいらも見たときはびっくりでした^^;
ネタもっとほちいの;;

セフィアス<
こそおりチェックされてたのかΣ(`□´/)/
まぁ、おいらも常にチェックしてますがw
時に5号機って事はスロですね!w
すろでエヴァがでるのかぁo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
