04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃふにゃ~

今日ゎ仕事帰りに友達三人と





公園へ行き、キャッチボールをしてきました(≧∇≦)b





やっぱ体動かすと気持ちいいねヽ(´▽`)/





なんか俺一人が張り切ってたような気もしますがwwwww





200705030654001.jpg






ちなみに→も←も


とやでゎありませんので注意?wwwwww
スポンサーサイト

コメント

ぼくも昨日BBQしてキャッチボールしてきたよぉ^^

やっぱ気持ちいいね♪

魚さんコメありん♪

魚さんもキャッチボールしたんだぁ♪

きもちいいいですよね(・∀・)

いつか魚さんともキャッチボール(≧∇≦)

お、とやくん見っけ(*゚ー゚)
Fireworks残念な人NO.1の座はなんとしてでも
とやくんに死守してもらいたいセリュですw
俺も働き出してから全然運動しなくなって
体なまりっ放し;
やっぱ自主的にやらないとダメやね~(´ヘ`;)
とやくんを見習ってやってみようと思いましたw

ぉぉせりゅーさんこめありん♪

Fireworks①をとられたせりゅーさん(*´艸`)

もうとられてますから守りようがry

運動ゎいいですよーヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。