10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



地震(´・ω・`)

えー、この度とやが住む三重県中心に地震がありました。

規模ゎ結構大きく最高5強でした(´・ω・`)

とやの所でゎ5弱だったそうです・・・・。

そう、『だった』がポイント・・・。

とやゎ、ぐっすり寝てました(´▽`)

心配してWISやメール下さった方々ありがとでした<(_ _)>

この通りとやゎ元気です('-'*)

皆様も万が一に備えきおつけてくださいね。














さて、リネですが(´・ω・`)


一つの疑問?がでてきたので意見を聞きたく


ブログに載せます(ノ´∀`*)





琉梨と一緒にPI行きの船に乗った時の事なんですが、






LinC0283.jpg





とやゎこれ龍に見えるのですが、

琉梨ゎにわとりに見えると言うのです(´・ω・`)

みんなゎどっちにみえますか(´・ω・`)?

気が向いたら考えお聞かせくださいwwwwwwww




PS, とやゎ実ゎ指を怪我?してるんです(;´Д`)

んで状態いいときと悪化してるときとあるんですが、





































































誤爆を指のせいにするな!って、今思ったあなた!!






























































































逆です(;´∀`)

悪化してる時ゎ中指使わないので(怪我してるの中指)

いつも以上に慎重になって逆に誤爆減るんですwwwwww

だから返事遅くなる時や狩り中だと止まる事ありますが

ご容赦ください<(_ _)>

ちなみに両手中指h

コメント

ブログ発見w
お気に入りに追加しときますヽ(=´▽`=)ノ

お祝いどうもです♪

ちなみに帆は竜では・・・

ちっ
誤爆減ったのかよ・・
とや君すんでるとこ亀山の近くかな?
地震こぁかったねぇ↓
さるんとこも揺れてたよぉ(ノдT*)

ぉぉ魚さんコメあり♪

龍ですよねwww

55HITおめめ^^

サルちゃんコメあり♪

誤爆減って怒ってるtt

亀山近くだよーw

余震きぃつけてね;;

震源地が三重県中部という情報を得たときはだいじょぶかいなと心配したけども、ご無事で何より。
奈良も揺れましたばい。
庭仕事中だったけども家がミシミシいってちょっと恐かった(;゜Д゜)

ちなみに、船の旗はタツノオトシゴになり損ねた竜に見えます(´・ω・`)ノ

あれリヴァイアサンでは?@@

ちぁああw
見に来ちゃった(・-・*)

ぼくもリンクしてもいいですか?

ってしちゃいますぅ(勝手に

姫~コメあり♪

地震怖いね((((;゚Д゚)))ガク

ぐっすり無事でした♪

ぽちコメあり♪

リバイアサンかぁ@@

新たな意見(・∀・)

リエさんコメあり♪

おいらの方も

リンク追加させていただきますね(≧∇≦)b

今のところ龍優勢?w

絶対にわとりだ!o(`ω´*)o

るり~コメあり♪

今のところ龍優勢だよtt

にわとりがんばれ?w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
