04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



さてさて、初めての!

 こんばんわヾ(・∀・)ノ

とやです(´・ω・`)

おひさの更新ですw




最近ゎ!w





DVCをネタで歩いてみたり(´・ω・`)


241.jpg




ゴブちゃんです(・∀・)




242.jpg




五階まで行きました(`・ω・´)


なんか母親に連れられて歩いてる子供みたいだwwwwww





LinC0244.jpg





ギランクロスでゎ  ポチサル夫婦に

いじめられ?



LinC0245.jpg






市場でゎなじぇかエルフがクランに誘われたり(◎-◎;)!!




LinC0246.jpg






なじぇか血盟員になる俺wwwwwwww




LinC0247.jpg





TOI11に誘われ登ってみたO(≧∇≦)O


↑のSSゎスクが出たらぽっぽーと言いましょう

っと教えてる所(*ゝ艸・)

ちょうどタイム中(`・ω・´)


初めてシアー殿にあってみるか・・w




LinC0248.jpg




いた!!!!!!!!!!

いた!



249.jpg





今回の日記のタイトルどおり 

初めてのシアーーーーーなのです!!!!!w












どきどきでしたΣ





20を守護するBOSSとの対決です(`・ω・´)





長期戦を・・・、いや!





ENDさえ、死さえ覚悟して




戦いに挑みました!!!!!!




DEの武器 BCにDBをかけ、




さらにSFまでかけて準備万端!




戦った事がある人なら気づいてるでしょう(´・ω・`)





弱かった(´Д`)




もちろん、俺の想像が強大すぎただけなんですがねzzz




ZLとかバンパとか強かったからさ・・・、




もうちょい強いのかと・・・・w




もちろん、ちっぷや洸影だたら勝てませんがねzzz




NBさんに、引きエルフさんがいてくれらたからってのももちろん





ありますヽ(´▽`)/




でも、初めて会ったシアーに感激でしたヾ(・∀・)ノ





あ、ちなみにゴミでしたwwwwww





LinC0250.jpg





そして紅でのクラハン(ノ^∇^)ノ




ここへ、ひよこ団の殿こと


信長さんにも来て頂きました(= ̄▽ ̄=)V




焼き討ちで忙しい中ありがとでした(*ゝ艸・)




LinC0253.jpg






沸き沸きの中!



しぃにゃ姫が・・・、


3回目の51へのlvアップv(。・・。)イエッ♪



四回目ゎないようにねと、みんなから



言われてました(*≧m≦*)




254.jpg





かわいくしようとしたのだが

おかしくなってるのゎきにせんでくれzzz








と、まぁこんな感じのとやでしたwww

コメント

焼き討ち言うなぁぁヽ(`Д´)ノ
噛みまくりだった癖に!!!!
そういうところは載せてないもんなぁ~
イノシシ姿だったSSもないしw

アノ時、アノ場所には確かに噛みが降臨されてましたねっ(*´艸`)







えへへ、都合の悪い事ゎ載せません(´・ω・`)

ただ、イノシシのゎ載せ忘れてましたtt

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
