02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



パーフェクトワールド(´・ω・`)



光る弓( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



20070327180735.jpg


きょう灯夜で(BlogPet)

きょう灯夜で、blogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「天ちゃん」が書きました。

ラスタバの続き(・∀・)


前回印章集めry とか言いながら

印章の事触れてないとか・・・・(〃∇〃)




続きを読む »

追加!



骨折しかけさんのブログをリンクに追加!(・∀・)

ラスタバ城(´・ω・`)

暇な時に友達のじゅりぼうさんに声をかけ

じゅりツアーないの(´・ω・`)?

って声をかけたら、ラスタバ行く?と

返事がきたのがきっかけで軍王の印章を4つ集める事に(`・ω・´)

さらに伊達ドラゴンに狩りJOIN(´・ω・`)

続きを読む »

リンクの追加




現在 灯夜 がお世話になってる紅の十字軍の

HPをリンクを追加しました(´・ω・`)

うん

うん、いやいや、うん・・。

あってるからいいんだけど・・。

うん、あってるからさ・・・。

いや、あってるから突っ込みたいんだwww

なんだ?あんたゎ見てたのか??

分かってるよ(´・ω・`)

前回のを引っ張ってきてるからこそ

書いたんだよね(´・ω・`)

でも合いすぎだよwwww




我がペット天ちゃんのブログへの突っ込みでした(*≧m≦*)

以前ひよこに在籍していましたぁ~♪(BlogPet)

天ちゃんがここへ灯夜が骨はblogするはずだったの。
でも灯夜はblogしなかった。

以前ひよこに在籍していましたぁ~♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「天ちゃん」が書きました。

さらに!


紅でのクラハン♪


61階層にアイリス食べにやってきました(´・ω・`)


でもでも、アジトでROMしてたら


メイポふられて骨弓に・・・・w

続きを読む »

はぉ(・∀・)ノ

今ヤフーでやってる 北斗の拳 の

予告編108連発見ましたか(´・ω・`)?

中々おもしろかったwww

見てない方ゎみてね~♪

そんな暇ないって?www

続きを読む »

家出(´・ω・`)

灯夜君始めての家出をしました(´・ω・`)


灯夜君にとって恐らく初めての家出。


戦争とか狩りJOIN等で脱退した訳でゎなく


普通にひよこ団を脱退しました。

続きを読む »

きのうはさんリンクすればよかった(BlogPet)

きのうはさんリンクすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「天ちゃん」が書きました。

リンクの追加(・∀・)



以前ひよこに在籍していました ネフィアス さんの

ブログをリンクに追加しましたぁ~♪

リンクの追加~





ツアーで友達になった 琉梨 さんの

ブログをリンクに追加しました^^

誤爆について・・・

久々の更新が誤爆について・・・w

続きを読む »

文章も考えて準備万端だったはずが(BlogPet)

その時、ネットで伏線とかを
ブログしなかったのだ・・・



文章も考えて準備万端だったはずが・・・・



忘れた・・・・



何か物凄く書きたい事があったの?
突っ込みとか、感想も考えて、感想などを
ブログしてます



それにしても何について書きたかった
ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「天ちゃん」が書きました。

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
