12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



クラハン♪

姉さんと、まんまさんと傲慢11階へ行ってきました♪

サキュから変コンもらおうツアーO(≧∇≦)O

62.jpg


サキュは飛ぶから弓で行きましたヽ(´▽`)/
タゲが楽だと単純に思ったんですが、犬と箱の存在をわすれてました・・・。

63.jpg

↑目指してくてくと行進♪

64.jpg

道を間違え照れてる所です(〃∇〃)

65.jpg

変コンを中々くれないので、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言ってると姉さんが、けち三姉妹と・・・・・。

まんまさんが落ちの為帰還(´・ω・`)

その後、ママと虎さん秋さんを加え、21階層に(`・ω・´)



66.jpg

皆がさぼるーって言うので突っ込みあってるところですwww

この後唯一のWIZであるママが急遽落ちの為、残った四人で
どうしようかと言ってたら秋さんが、二組に分かれて
濃縮おれp集めレースをしようと言うのでやりましたヽ(´▽`)/



67.jpg

俺は姉さんと組む事にO(≧∇≦)O

30分くらいたち、終わり~~~と宣言し、
ドロップの数を報告(`・ω・´)
すると秋さん組からこんな言葉が・・、

68.jpg


どうやら勝ったみたいですヽ(´ー`)ノ
まぁ、向こうは前衛二人ですからこちらが有利だったんですがねw
姉さんの鉄もあったしヽ(´▽`)/

勝利宣言しておわりますた(|||ノ`□´)ノ
69.jpg





傲慢!w 2

またまた傲慢行ってきました(・∀・)

今度はトリオで10Fへw

ナイトDKさんとエルフさんと三人です(`・ω・´)

58.jpg

↑の「うも」蜘蛛って言いたかったみたいです(*≧m≦*)ププッ
誤爆しながら、わいわい行って来ましたv(。・・。)イエッ♪


56.jpg

10階前で記念撮影><b
↑が行ったメンバーです(≧∇≦)b

この三人、実はリアル知り合いO(≧∇≦)O
7時半集合で10F目指そう!って言って行ってきたんですヽ(´▽`)/


57.jpg


10階着いたら下経由で広場を目指し・・・・。
って思ってたら沸き沸きでしたw
エルフさんピンチで帰還、ナイトさんPOTENDで帰還。
うん、WIZさんいませんからね(´・ω・`)

で、その後単騎で30F行って来ました(`・ω・´)


目指せ!イフ!!で行ったんですが
59.jpg


おっさんしかいません_| ̄|○lll
仕方なく最上階目指して30行ったんですw


60.jpg

途中寝室発見!
でかいな@@
と思いつつ30目指す!w

そしてお決まりの迷子_| ̄|○lll
クラン員の秋さんに教えてもらいなんとかつきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

61.jpg

イフ発見(≧∇≦)b
どきどきしながら叩きに・・・・。
一匹は叩けたんですが、次のイフで・・・・。

三匹+おっさんΣ( ̄ロ ̄|||)
しかもSS撮らねばと思い下向いてる間にHP少なくなって
思わず帰還おしてしまいましたΣ(´д`ノ)ノ

怖かったけど楽しかった♪

火山!w

いつものように傲慢で単騎した後にSKTC4階でかりをしてましたw

52.jpg

こんなのに遭遇w
まぁ、いつものバグですな(´・ω・`)

そしてINしてた姉さんが火山チャイいるかなって
言ってたので偵察に行って見る!
いないのを確認して姉さんに、チャイいないお~O(≧∇≦)O
と伝え、その代わり俺がいる(・∀・)
って言ったら精霊の代わりにこき使う~っと、
姉さん鼻息荒く?wやってきましたヽ(´▽`)/

姉さんと初ペアです(≧∇≦)b



53.jpg


わいわい狩りしてると姉さんが
イフ時間!
と言いました!w
そこで滝まで探しにw

54.jpg


ここが滝だよ と姉さんが教えてくれたので
ここで記念撮影しました(≧∇≦)b

そして周辺を偵察(・∀・)

いました!!!!!!!
初火山イフです(`・ω・´)

55.jpg


戦闘中興奮してSS撮り忘れドロップSSだけに(つд⊂)
でもでもペア初めて イフ初めてで
楽しかったぁ♪

傲慢(・∀・)

最近傲慢の塔に単騎でよく行きます(´・ω・`)

道を覚えようと思い行き始めたのですが

9階までは、ほぼ完璧です(`・ω・´)

51.jpg


迷いに迷って10F階段前ですw

クラチャ(・∀・)

クラチャでの一コマ♪
わんわんさんが、

44.jpg

と言ったので、おいらが

45.jpg


と言いました(´・ω・`)
最近こないんだもん(・∀・)


46.jpg


どうやら取材に忙しいようで(`・ω・´)

さらに

47.jpg


と言ったら


48.jpg


おしかりきました(・∀・;)
そんなわんわんさん夕方から海外へ出張のようで
フランスと中国へ行かれるそうですO(≧∇≦)O
気をつけていってきてね~(≧∇≦)b

カスパ待ち(´・ω・`)

カスパ狩り(`・ω・´)

まぁ、時間だなぁと思ってたまたま行ってみたんだけどねw
41.jpg

いましたヽ(´▽`)/



42.jpg

さらに(`・ω・´)

43.jpg


二回単騎で叩きましたがドロップは
あおp1個とbてれ一枚_| ̄|○lll
でも、朝は人いなくて単騎で狩れますよ(ノ´▽`)ノ♪
レア狙う人挑戦してみては?w

DE50試練!

めでたく52HITを迎え、目指すはDE50試練(,,゚Д゚)
52になったらやろうと思ってました(´・ω・`)
さっそくスタート!w
まずはエンディアさん探しですΣ

24.jpg


オーク畑を中心にあっちへこっちへ。
・・・・・。まったく見つかりませんΣ(´д`ノ)ノ
3時間くらい探しました(;´Д`)
ぇー、この日は諦めました_| ̄|○lll

そして次の日もエンディアさん探し!!w

姫と虎さんも探してくれましたヽ(´▽`)/
姫が途中で落ち虎さんと二人でエンディアさん探し!

ケント近くの海を探してる最中にこんな光景を発見w

25.jpg


BKさん海を眺めるほどなんかあったのね・・・・。
海に向かって叫んでたんでしょうか?w
声をかけようと思ったら

27.jpg


海に飛び込んじゃいました(;゚д゚)
泳ぎたかったのかぁ(´・∀・`)

そんなBKさんをよそにエンディアさん探しを続行(#  ̄ー ̄)〇

そして・・・・、虎さんから見つけた!と言う情報が!!!!!
早速移動(`・ω・´)
DV経由で逝く事にしましたw途中で逢ったオーガさんが


28.jpg

血くれましたヽ(´▽`)/

そして感動?の対面;;

29.jpg

横にいるライカンさんが発見してくれた虎さんですO(≧∇≦)O

そしてエンディアさんを火田村に補導(ぇ?w

39.jpg



火田村に着くとエンディアさんが消えて

30.jpg

鞄くれました(´▽`)

これを持ってSCのキマさんの所へw
キマさんが真実の仮面をくれ、BK耕地のカオティック寺院へ行けとw
そこで仮面装着!
すると見えないものが見えるようにw
31.jpg

白い物体がそうです(´・ω・`)
こいつをたどってくと門があるらしいです。




32.jpg

ありましたヽ(´▽`)/
所が門の横にいる人全くダンジョンに送ってくれません( p_q)
誰かも50試練受けてるのかと思い時間を置く事に・・・・。
時間を置いても送ってくれる気配無しΣ
そこでキマさんの所まで戻り話を聞きなおす事に・・・。
fmfm・・・、どうやら話聞いてなかったみたいです(ノ∀`*)
いざ!ダンジョンへ!!w

33.jpg

こんな感じの内部でしたw

34.jpg

まずはこいつから堕落のキーを入手(`・ω・´)
全く出しません_| ̄|○lll
心配になり全チャで聞きました;;
運がいるらしく何回か倒さないと出ないよwと言われましたwww
中には20回倒したwと言うWISもΣ(°Д°;)
35.jpg

こんな事言いながら倒してましたO(≧∇≦)O
40回は倒しました_| ̄|○lll
そんな甲斐あってなんとか鍵入手(´・ω・`)
逆の部屋にいた敵も倒し(SS撮り忘れてたみたいです;;
いよいよ最後の敵(`・ω・´)

36.jpg

デスプリースト!こいつやたら痛かったです(つд⊂)
HP33までいき、帰還に手を伸ばし、逃走体制ばっちしまで
行った(;´Д`)でもなんとか倒しました(*^-゜)vィェィ♪
その後気づいたんですが・・・・。
痛いはずです(´・ω・`)その前にバフォ変身しないと行けないとこが
あたんですが・・・・、もう気づきましたね?w
マスクにベルトに靴はいてませんでした_| ̄|○lll

で、いよいよ大詰めC=(^◇^
オリムさんからファンガスの毒を買い、ブルディカさんに会うだけ!
37.jpg

38.jpg

↑が戦利品のフィンガーオブデスです♪

えー、長々と日記最後まで読んで頂きありがとーです<(_ _)>
一時間くらいかかりましたwww
もっともっとSS載せる予定でしたが長くなりすぎるかと思い
カット(あははw
最後にお気に入りの一枚(´・ω・`)

40.jpg

52HIT式(・∀・)

本日は灯夜の52HIT式でしたO(≧∇≦)O

お忙しい中たくさんの方に集まってもらえて嬉しかったです♪

本当にありがとーでした<(_ _)>

では、その様子を・・・・。

13.jpg

ぎりぎりかなと思い行ってみると・・・、はい一人でしたwwww


14.jpg

姫が全チャをしてくれてましたヽ(´▽`)/

15.jpg

姫の司会の下 始まりました♪

16.jpg

パイン振りを経てLvUP!♪

17.jpg

そして記念撮影(*^-゜)vィェィ♪

18.jpg

ナイトでの二枚目の記念撮影♪

19.jpg

そして、お決まりの・・・・・、ヽ(´▽`)/

この日はじゅりさんの50HIT式もありましたw(*゜o゜*)w

20.jpg

パインモンス沸き沸きでしたw

21.jpg

めでたくじゅりさんも50HITv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

本日集まって頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

みんなのお陰でここまでこれました!w
感謝してますヽ(´▽`)/

これからもよろしくです(`・ω・´)


んで、実はその後50試練をしにいきましたwww



22.jpg

エンディアさんを探して、あっちへこっちへ・・・・・・・。
いませんhhh
全チャで聞いてオーク畑で見たと言う情報を聞き
またあっちへこっちへ・・・・_| ̄|○lll
二時間探しましたが出会えませんでした( p_q)
あきらめました(´・ω・`)
あはw

あけました(・∀・)

おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今年もよろしくです~~♪O(≧∇≦)O

突然ですが、

1月9日に灯夜君の52HIT式しますヽ(´▽`)/

お暇な人方は遊びに来て下さい~~♪

よろです~~o(*^▽^*)o♪

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
