09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



LV50HIT式(・∀・)

めでたく本日LV50になりましたO(≧∇≦)O
ひよこの皆様や、俺に関わってくれたすべての方々のおかげだと思っております<(_ _)>
ありがとーでしたヽ(´▽`)/

では、その模様をどうぞササッ((((・_・)
20051011190344.jpg

LV50になる前に叫んでみました。。。


20051011190408.jpg


そしてHIT式する前の一言。
緊張しててホントに一言で終わってしまい、姫に突っ込まれました(;´Д`)


そして、いよいよパイン祭り(・∀・)
がりがり攻撃☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20051011190435.jpg

がんがってると、きました!!!
モンスいる中、汗汗しながら変身しました(・∀・)


20051011190457.jpg

20051011190517.jpg

20051011190536.jpg

20051011190554.jpg

20051011190619.jpg

皆様から祝福のコメントもらいました<(_ _)>
ありがとねーヽ(´▽`)/

そして記念撮影(☆∀☆)
テットさんや、花さんに友達のヴィスタさん、hiyochan
も参加してくれました(= ̄▽ ̄=)V
お忙しい中ありでした<(_ _)>

20051011190642.jpg


その後、クラハンへ直行ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ですが、なんとこの日二度目のメンテが_| ̄|○lll
30分弱で傲慢低層へO(≧∇≦)O
20051011190701.jpg

最後はメンテ時間で落ち(・∀・)

参加してくださった皆様ありがとでした<(_ _)>
これからもがんがるゆおお(*^-゜)vィェィ♪
なのでこれからもよろしくねー!w

50HIT前夜(・∀・)

いよいよ明日の昼に50HITしますO(≧∇≦)O
今の経験値は寸止めしてこの様になってます(`・ω・´)

20051010202943.jpg


後BB2匹くらいは叩けるのですが、怖くて叩けなかった(゚Д゚;)

残り0.0030でやっとバフォになれますヽ(´▽`)/
灯夜君の事情で午後二時からのHIT式ですが
参加できる方はよろしこ<(_ _)>

ちなみにテンプレート変更してみました(´・ω・`)
灯夜なので、夜のテンプレート。。。。。
女の子に特に意味はありません!w

今日はいぱい(・∀・)

では、早速v(。・・。)
最近深夜で狩りをしてる灯夜なんですが、いつもいるテットさんと
早く寝て目が覚めてINしたクルさんとこんなクラチャで
盛り上がりましたヽ(´▽`)/
20051001140613.jpg

20051001141716.jpg



20051001140654.jpg


みんなひよこ団大好きです(*^-゜)vィェィ♪
ちなみに真夜中でつwww

そんな感じで狩りをしていると(ちなみに別の日です(´・ω・`)
出ました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

BZEL.jpg


BZEL⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
やっと来ました(つд・)
売る時が楽しみです(`・ω・´)

で、やっと本題ですヾ(´ー`* )ノ
今日はポサ姉さんとクロさんのけこんしきです(= ̄▽ ̄=)V
朝にINしてきたポサ姉さんに心境を一言もらいました!w

20051001141350.jpg

20051001141531.jpg


お願いされましたが勿論却下しときました(・∀・)

そしていよいよけこんしきですPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
式場となる聖堂に行ってみると

20051001162846.jpg

20051001163007.jpg

皆で式の飾りつけしてましたヽ(´▽`)/
重ねる?とか、りんごが。。。とか、わいわい言いながら(○゜ε^○)v ィェィ♪
せっせせっせと綺麗にO(≧∇≦)O

そして何やっていいかわからん俺は神父席を奪取してみました。。。
20051001163238.jpg

こそこそとwwww

20051001163523.jpg

そんな事やってる間に飾りつけが終わってました(⌒▽⌒)
そしていよいよ始まりです^^

20051001163747.jpg

さぁ新郎新婦の入場です(`・ω・´)

20051001164004.jpg

20051001164135.jpg

盛大な拍手の中入場ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
途中ポサ姉さんはまりましたが、きにせずヽ(´▽`)/
そして愛の誓いです(〃▽〃)キャー♪

20051001164449.jpg


20051001164608.jpg

無事結ばれたようです(〃 ̄ー ̄〃)
オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★
そしてこの後はクロさんの50HIT式ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
勿論パイン祭り!!!!w

20051001164925.jpg

めちゃくちゃになってますwwww
でもクロさんこれだけでは足りなかったのですΣ(´д`ノ)ノ
追加追加の嵐(*≧m≦*)ププッ
そんな中最前列をキープしてたおいらにタゲが来て。。。。
end.jpg

この日は3回ENDしました(⌒▽⌒)アハハ!

やっとクロさん50に!!祝福の嵐で画面が見えません!!w
50.jpg


これが主役の50に上がった新郎さんと可愛い新婦さんですヽ(´▽`)/
20051001165559.jpg

かっこいいねv(≧∇≦)v♪可愛いね(○゜ε^○)v
二人とも末永く仲良く幸せにね~~~~♪
良いけこんしきに感動した一日でした;;
PS.この二人普段おいらから見てけこんしそうに見えんかった、(余計なお世話だが;;)だからポサさんの誓いのキスのときにハートマークだしてキスしてくれて仲良いとこ見れて安心しますた(´▽`) ホッ

その後、、、、、
20051001165753.jpg

なじぇかメイプル祭りになってましたΣ(・ε・;)
写ってる人(人?)全員キャラクターの方々です(´・ω・`)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さらにその後女の人に変身したおいらはその姿で竜に特攻かけに
行ってきました(`・ω・´)
20051001170104.jpg

これで┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
してみたんですが竜さんENDしてたのかいませんでした_| ̄|○lll
(´・ω・`)ガッカリ・・・

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
