08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



久しぶりの更新です

PC買い換えて一回目の更新です^^;
SSのやりかたいまいち分かんなくて日記書けてませんでした_| ̄|○
やっとわかったのでこれからちょこちょこ書いてきますO(≧∇≦)O

でわ早速。。。

今日は単騎で狩りをした後にじゅりさんと
21Fにペアをしにいきましたヽ(´▽`)/
LinC0008.jpg



何もレアは出ませんでしたが楽しかったです_(⌒▽⌒)ノ彡
最後にじゅりさんがミス帰還もやってくれたりして(´・ω・`)

で、最近クランの皆がおいらの経験値を気にしてくれてるので
一度ここで発表しておこうかと。。。。発表するようなLV無いんですがね^^;
今現在の経験値は


LinC0009.jpg


こんなかんじです(・o・)ゞ

ここまでこれたのもクランの皆様のおかげです<(_ _)>
これからもがんがるのでよろしくです(`・ω・´)

それと何気に読んでくれてる人がいるこの日記w
ありがとーですv(。・・。)イエッ♪
出来れば足跡残してもらえると嬉しいです(´・ω・`)

後、何気に下の方にカウンターらしき物を発見したこの頃ですwww


プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
