06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



二章終わった(≧▽≦)ノ

え~、前回の日記でFIの船時間が合わず見送った灯夜です。。。。
ですが!なんと灯夜君、船着場のおっちゃんの言った時間と
リアルの時間勘違いしてました_| ̄|○
リアル二時間後と思っていたがリネ二時間後でした。。。。
ママからの遺伝ばっちしヽ(´▽`)/(えw

まぁ、さておき本日FI行ってきましたO(≧∇≦)O
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら船のりました!w
一人で乗るのは初めてで緊張しましたが、ちと楽しかった(ノ ̄∇ ̄)ノ
20050729085022.jpg

ゆら~ゆら~♪

船に揺られてると一緒に乗ってる方の話が聞こえてきました。
えぴ4の話をしてた?みたいです。
どうやら4から新しくマップが追加されるようですo(^-^)o ワクワクッ
その名を・・・・、海賊島!!w
ほんとかどうかは知りませんが行ってみたいですね!w

で、島に到着。
そして、顔面岩に話をしてアイテムが足りないと言われ
いつものごとくアイテム集め(;´▽`A``
クラス毎に倒さねばならぬ敵が違うようで、DEのモンスはこいつでしたw
20050729085546.jpg

こいつを60体くらい倒したかな?w
で、やっと35個(σ・∀・)σゲッツ!!
そして岩にあげると壊れた具足をもらいましたO(≧∇≦)O
残り四つも変えてもらおうとしたら、アミュが足りません。。。。。
あぁ、後四回もFI来るのかと思いつつハイネへジャンプ。
ハイネ到着してから気が付きました_| ̄|○
そう!クリックしたら良かったんです;;
またもや天然炸裂!!━━━━━(・∀・)━━━━━!!
その直後の船にまたのってきました。。。。。

あとはメンテ待つだけだ(≧▽≦)ノ

イベント!w

こんにちわ^^
本編ではイベントが始まってますね(≧▽≦)ノ
何気にイベントに参加してる灯夜ですヽ(´▽`)/
日記に書くのはなじぇか二章からです(・∀・;)
まずギランで地図を作ってもらい下の・・・・。
忘れた_| ̄|○

20050727084415.jpg

(そうそう!、シクサインwww
で、傲慢にいるなんとか(ぇw 
に会って(探した探した。。。。
まぁ、アイテム集めて来いゆわれました(ノ∀`*)
ジャイアンの毛と骨pと魔石と高級皮革(←かわかわ?)が欲しいらしいらしいですw
で、まず毛あつめに・・・・。

20050727083650.jpg

集めましたv(o ̄∇ ̄o) ♪
昼間は人いぽぱいだろうと思い、夜勤終わってからの早朝にがんがりました。
痛かった;;
ちなみにイベントアイテム5こ作成してます(〃∇〃)
そう!50以上のジャイアン食べましたwwww
ハゲジャイアンの毛ってどこなんだろう?とか思いながら。。。。
魔石は余裕であったのでkk
後は久々TI行ったり骨倒したりでなんとか(σ・∀・)σゲッツ!!
で、早速渡してきました(≧▽≦)ノ
そしてアミュと。。。。なんかもらいました。(今終わったばっかなのに
覚えてない_| ̄|○

次はFIだそうです(・∀・;)
時間が合わず今回は見送り( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
時間があった時に行ってみようヽ(*⌒∇^)ノ ちぬかもだが。。。。

ひよこ団

灯夜です、こんにちわ。
今日はお話を書きます。
昨日まで50に向けてがんばってた灯夜なんですが
ある事件があり経験値20%→15%減り、復旧して7%
とまぁ、落ちちゃいました。
原因はWW城の攻城戦の時間に旗の中に入ってしまい
ある迷惑クランにやられてしまったからなんです。
戦争時間内に旗の中に入ってしまった自分も悪いのですが
戦争に関係無いクランであり、問答無用でやるというのは
どうかと思います。ひよこを抜け騒ごうと考えたりしましたが
旗を見られてる事や、それでひよこの皆に迷惑がかかってしまうかもしれない
かもとか、最後にはこんな事でひよこを抜けたくないと思いやめました。
その後しばらくボーっとしてました。
そこへ姫がIN。
自分の50になる日をすごく楽しみにしてくれたいたので、
すごく遅れてしまいそうな事や、経験ダウンの経緯を説明。
最初はなにも思わず報告のつもりだったのですが、
姫やクランの方たちがすごく心配してくれて、励ましてくれたり、
戦争中の注意を教えてくれたり、WISでだいじょぶか?と聞いてくれたり、
誰かが側にいた方がいいでしょ、って自分の所まで来てくれたり、
中には復旧代出すからがんばろうよ、とまで言ってくれる方もいました;;
とにかく元気づけてくて・・・、すごくうれしかったです。
嬉しくて泣きそうでした;;
考えすぎかもしれませんが、ぶっちゃけ当分の休養、ひょっとしたら
帰ってこないかも。ってとこまで考えてましたから。
3回のENDで、と思われる方もいるかもですが、
結構頑張って上げてたので自分ではかなりショックだったんです。
それを励ましてくれたクランのみんなに
クラチャで感謝の意を伝えるとそれがクランだし、
大切な仲間だからと言われ、また泣きそうに・・・・。
今俺(灯夜)の呼称は、「生涯ひよこ」なんですが、
本当にひよこで良かったと思うしこの呼称とひよこ団に誇りを感じてます。
今回助けてくれた姫やクラン員のみんなのように、
だれかが困ってたら助けてあげれるように頑張っていきたいと思います。
本当に本当にひよこのみんなありがとでしたーー(≧▽≦)ノ
これからもよろしく(ノ ̄∇ ̄)ノ

PS.50は予定より遅れるし、ペースも若干落ちますがバフォへの
夢を追いかけ続ける事にしました。

怒られた!?w

最近さぼってた灯夜です、こんばんわ<(_ _)>
書くことが無かったりして更新止まってたんですが
ある人が更新止まってる!って怒鳴り込んできましたΣ( ̄ロ ̄|||)
えー、あの方です・・・・。とても恐い方です(ぇw
殴られると痛いんでこのくらいで(笑)
でも、日記読んでくれてて更新止まってると気付いてくれる方がいて
ちょっと嬉しかった(///∇//)
だってカウンターをつけれなくて数字が出ないから
実感とかが全くないんです_| ̄|○ (つけろとか言わない!w
コメントが唯一の知る手段かな(ノ∀`*)


そろそろ日記に(≧▽≦)ノ
まぁ、冒頭で言ってるようにあまりネタは無いんですが_| ̄|○

全チャネタでも・・・。
今日全チャを見てると某アニメの話が出てたのでちょっと
全チャしてみました。
20050722023615.jpg


そしたら二人ほどのってくれましたヽ(´▽`)/
20050722023745.jpg

20050722023816.jpg

この後続けようと思ったんですが、忙しくて無理でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あと一枚バグを発見したSSがあったので載せます(≧▽≦)ノ
ある日SKTC4階で狩りをしていた時にみつけたんですが・・・・、

20050722022917.jpg

わかりますかね?おいらの後ろにケロの死体があって
ここが四階だということが(・∀・;)
んで、ここにスケルトンが存在してる事が異常なのに
さらに壁にはまってます(ノ∀`*)
たまたまカーソルが合って発見したんですが、バグですよね?w
誰も通らず知らせれなかったヽ(`△´)/





END。。。。

49なって初の日記@@;
安全圏なりてぇと、がんがってます(≧▽≦)ノ
ところが!
48や47の時や、それ以前のLVの時もそうだったのですが
LV上がると安全圏行くまでに必ず1ENDはしてしまうのです(´・ω・`)
今度こそは!!と思いがんがってましたが・・・・・。
やっぱりEND_| ̄|○そしてLVダウン。。。。。
安全圏いくまでに一度ENDするのは仕様ですか?;;
それから必死で戻しました(ノ∀`*)

んで、がんがってるおいらにレアのプレゼントが(`・ω・´)
初めてキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!O(≧∇≦)O
BDAI.jpg

卵からだからBだと思いつつも
20050714064329.jpg

確認してしまいます。。。
BZELの方は家族狩りしてる時に出した事があるんですが
DAIの方は初でした(≧▽≦)ノ
しかも単騎で出た!w
ENDショックも忘れ喜んだ狩りでした(´・ω・`)

ちなみに現在安全圏到達しました(o´・ω・)。∠∵

やっと(≧▽≦)ノ

こんばんわーヽ(´▽`)/ ってかもう朝ですけどね・・・・。
多分お外はまだ暗いはず・・・・・。
たまってた日記をちょろっと書きにきました(≧▽≦)ノ
色々ありましたので報告を(ノ∀`*)ちょろっとですがw

ただいま研修中のせふぃさんとMLC行ったり
20050710043203.jpg


その途中遊んでみたり

20050710043256.jpg


SKTCで単騎したり、その時にBE変身しててライトが切れた時に思った!



20050710043419.jpg


ネクロそっくり(・∀・;)画像ちょっと見にくいかも。
んでしばらくライト切ったまま歩いてました(ノ∀`*)
周りのかた迷惑かかってたらごめんなさい<(_ _)>

そしてこんな日もw
珍しく夜中に傲慢(`・ω・´)

20050710043601.jpg

まぁ、SS撮ってないんですけどね;;
メンバー表撮ってクラハン中も取り捲る予定だったのですが_| ̄|○
でも中々楽しかったO(≧∇≦)O

後パディさんから一言!w

20050710043717.jpg


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
日記みてますきました(≧▽≦)ノありがとねー^^
最近更新されてませんが_| ̄|○
まったりがんがりますw

こんな感じでがんがってました(´・ω・`)ノ
んで、やっとこの日が・・・・・。


LV.jpg

20050710043929.jpg


先月26日に48なったので二週間で49に持ってきました(。・_・。)
がんがりました(o´・ω・)。∠∵
そこぉ!!廃人ゆうなあああああああああああああああああ_| ̄|......○
首とれるぞ!?w
って事でついに地獄の入り口に到着w
テットさんに脅されつつがんがってみます(`・ω・´)

がりがり

こんばんわあああああああああああ!w
灯夜です(´・ω・`)

最近書くこと少ない_| ̄|○

かけないネタならいぽぱいあるんだが・・・・・。

話は変わり、みんなでDVCにクラハンいく事に(`・ω・´)
んで、→ドレに集合という事でいってみると、
ドレ待ちしてる人が・・・。
ひよこもクラハン体制で準備ばっちり(≧▽≦)ノ
みんなでドレ待ちをする事にw
20050703185456.jpg


こんな感じで待ってたんですが・・・・。
時間になてもドレ来ませんでした(´・ω・`)
またいつかリベンジを!w


プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
