05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



できた(≧▽≦)ノ

また最近よくDVCに行ってる灯夜ですヽ(´▽`)/
今日もDVCで狩りをしていると全チャでシルバの売りが出ているでは
ありませんか(・∀・;)これは買わねばとWISしてみると
あっさり買えました(≧▽≦)ノ
とりあえずシルバーピースをシルバに変えるかと思いSCの
クプさんの所へひとっとび-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
そしてシルバを作成してみると・・・・。
なんと20こありましたO(≧∇≦)O
材料を取ってきて、いよいよ作成してもらいました。
20050630110040.jpg

出来た;;感動でした!w
協力していただいた皆様ありがとーでした<(_ _)>

そして早速DAIをぺたぺたと。。。
5枚までにしておいて3連敗中のBーOEを・・・・・。


結果は・・・・、
SDB.jpg

初めて成功しましたヽ(´▽`)/
+7SDBを持って早速DVCに狩りに行く灯夜君なのでした。

ドレイク FI以外で初めて見ました。。。
20050630110517.jpg


食べられた後でしたが(ノ∀`*)

BOSS

最近MLCのBOSS待ちをよくしてます、灯夜です(≧▽≦)ノ
特にネクロと良く会います。はじめの頃SS撮る余裕なかったのですが
最近は余裕でてきましたヽ(´▽`)/

20050628043004.jpg

20050628043037.jpg

20050628043102.jpg



っと、まぁこんな感じで狩れるようになりましたv(o ̄∇ ̄o)

写真の通りネクロにはよく会うんですが四賢者に中々会えません_| ̄|○
声すら・・・・。

でも、通い詰めた甲斐あってやっと聞けました(o´・ω・)。∠∵
20050628043339.jpg

で、ランテレしてみると・・・・・、
20050628043414.jpg

セマさん畳まれてました(´・ω・`)
まぁ声聞けたしいいかな♪その後叩けたしヽ(`△´)/
空でしたが_| ̄|○


んで、48なった自分へのお祝いにシリ鯖遊びにいてきました(≧▽≦)ノ
がんがって300円貯めて変身させてもらいました(`・ω・´)


dk.jpg

かっこいいヽ(´▽`)/  DKなのに弱い弱い;;

いつかアル鯖でなってやるさ(ノ∀`*)

おひさしぶりです(ノ∀`*)

久々ブログ書き書きヽ(´▽`)/
いあw別にさぼってた訳じゃないですよ^^;

ちょっとがんがってLVあげてました(≧▽≦)ノ

おかげさまで
20050626230824.jpg

LV48.jpg


なったぁ;;
本気でがんがりました_| ̄|○
きょうだけで経験値30%あげましたヽ(´▽`)/

まぁ、その間SSだけは撮ってました。
やっとネクロのSSも(ノ ̄∇ ̄)ノ
20050626231021.jpg

あい;;戦闘中は忘れてました_| ̄|......○

今度は撮るぞぉ(・∀・)

それからそれから、クラン員のセフィさんと今ひよこで流行ってる
MLCへ行った時の事・・・・・・。
ケルさんてなづけてみました(`・ω・´)
20050626231251.jpg


やっぱりムリでした;;火しかはいてくれません( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

こんなかんじのLVあげでした(ぇw


余談ですが、きょうギランへ宝くじを買いに行ったら購入中に
パインを振られてしまい蟻になってしまいました_| ̄|○
んで、近くのWIZさんにキャンセできますか?って聞いたら
快くかけてくれましたヽ(´▽`)/
そのWIZさん、なんと前にエルモアでひよこのWIZさんに助けられた
事があったそうです!w
だから恩返し?のつもりで快くキャンセしてくれたそうです^^
名前は覚えてないそうですが、カタカナだったような、っと言ってたので
多分あの人かなと思ってますw多分病気がちな・・・・・。
ひよこはやはりいい人ばかりだと思った一日でした♪

日記&クエスト(≧▽≦)ノ

街を歩いてるとこんな物発見Σ(`□´/)/
20050621192229.jpg

う~ん、アデンにスノーマンが・・・・。しかも門番ヽ(´▽`)/

で、夕方頃にアル鯖おめでとうイベント発動!!w
ちゃっかり全チャしました(≧▽≦)ノ

20050621192501.jpg


この後単騎でMLC行ってきましたO(≧∇≦)O
そしたらネクロさんと遭遇Σ( ̄ロ ̄|||)
カーツさんがいたので任せた!って思ったら「叩いてね^^」って
言われ一緒に叩かせて頂きました(ノ ̄∇ ̄)ノ
その後てくてく♪歩いてたら・・・、またもやネクロさん登場!w_| ̄|○
今度は単騎で叩きましたヽ(`△´)/
勝ちました(ノ∀`*)
以外に弱いでつね(・∀・;)
まぁ、SS撮り忘れる程余裕は無かったんでつが^^;
ドロップ魔石6個とダイヤモンド貰って喜んでた一日でしたヽ(´▽`)/






灯夜クエスト(≧▽≦)ノ

便箋を発見してあてもなく歩いてた灯夜君。。。。
しかたなく人に聞いてみる事に(´・ω・`)

20050621193215.jpg

すると、上の方で見かけたよって言われました!!
そこへ歩いていくと・・・・・・



20050621193323.jpg

ありました!!(`・ω・´)

ってか、アデンへ行け!!って・・・・、なじぇに威張る??
そしてアデンに行く事に(´・ω・`)


(裏話)ネタ作り中人に見られた_| ̄|○
恥ずかしかった(///(エ)///)

アイテム精製!

今日は最近よく行くDVCに向け、銀武器を作ろうと
がんがてみました(≧▽≦)ノ精製する武器は SDBですw

まずは材料集め!
ランメタをもらい、ギランで皮を購入し、一歩手前DDBを精製(≧▽≦)ノ

そして、いよいよSDBへの作成にとりかかるヽ(´▽`)/

ブレイブ石が20個いるという事でどうしようと悩んでいたら
セフィさんが精製してくれるとの事!!



20050620000606.jpg


がんがってくれて20個完成(≧▽≦)ノ
ついでにワイズも精製してくれましたv(`皿´)ノ~''

そしてSCのクプさんの所へ材料を持って行きました。

そこで衝撃の事実発覚(・∀・;)
なんとエピ3になってから材料変わったらしくブレイブ
からシルバーになってました_| ̄|○

シルバー・・・・。なんじゃそりゃ????
団員から聞いた所、宝石ギャンブルで手に入る物だそうですw
ギラン商店回ったり、全チャもしたのですが手に入らず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日はの所は断念_| ̄|......○

んで、その後ひよこ団のわんわんさんが50を迎えたお祝いを
するとの事!!(≧▽≦)ノひよこ二人目のヤギだw

夢幻で皆でワイワイやりました(SS撮り忘れ;;

パイン祭りや花火上げまくりで楽しかったヽ(´▽`)/
1ENDしましたがw

最後に
わんわんさぁん!50HITおめでとーーーー(≧▽≦)ノ

遅れましたが・・・・

エルさんの影響を受けて・・・・。(ぇw

灯夜君がひよこを振り返ります(〃∇〃) てれっ☆
灯夜が所属するクラン ひよこ団について。


おいらがひよこ団に誘われたのは去年の10月ごろだったと思います。

TIをとことこ歩いてるとひよこ姫(その時はひよちゃんでした)からWISが来て、とりあえずお話
を聞いてみることに。(話を聞いていた時の姫の印象はかなりおしとやかな
イメージだったんですがw(ぇw
それからクラハンへ連れてってもらって(初クラハンは海底でしたヽ(´▽`)/
突撃~と叫んだり、遺骨は海へ・・・・、と言ったり皆で狩るという楽しさを初めて
知った一日でした。

それからカボイベントをみんなに手伝ってもらったり、(あの時のカボはひよこ団のみんなのカボだと思い大切にしまってあります)

クラスイベントを手伝ってもらったり、FIデビューしたりと
色々あり、最近では誤爆王という呼称までもらい楽しくリネを
やらせてもらってます。

三人のキャラがおせわになるほど「ひよこ団」に惚れています。
他にも別キャラがひよこに2人いたりする人も結構います^^
やっぱり姫やクラン員が暖かく優しい人がたくさんいるから
別キャラもひよこにという人が多いんだと思います。


イム様のような感動するような話は書けませんが、灯夜並びに(洸影、建城)がひよこ団を愛する気持ちは誰にも負けてないつもりです。

姫様!!胸が無い分(ぇw 背筋をシャキーンと(`・ω・´)

長くなりましたが・・・・・、



怪傑!ひよこ団!!一周年、

おめでとーー(o´・ω・)。∠∵



姫、クラン員の方々これからもお世話になります<(_ _)>

DVC

DVC行ってきましたヽ(´▽`)/
セピアさんと記念撮影(ノ∀`*)
20050617072008.jpg

ちと緊張♪

そしてガシガシ狩りをしてると・・・・。
20050617072123.jpg

出ました(`・ω・´)Nでしたが_| ̄|○
まぁ、レアなんでkkと言う事で。この後死にかけて帰還。

そこに姫がINしてきて、明日のイベント準備をしているとの事!
オイラは参加できないのでせめて賞品だけでもと思い
姫に渡す事に(´・ω・`)ノ

20050617072435.jpg


この賞品誰が手にすることになるのか!?
一番がんがった人かなO(≧∇≦)O

な感じで一日終了です。ひよこの皆ぁ、イベントがんがってね(≧▽≦)ノ

灯夜のリネクエストは取材中に為、今回休みです(´・ω・`)

初めまして!

リネのアル鯖のひよこ団で活動中の

>賢王灯夜(洸影、建城)です

まぁ、こんな奴→ですwLinC0011.jpg


慣れてなく下手で見にくいかもですが、よろしくです(ノ∀`*)


3キャラいますがメインキャラは灯夜になると思います(`・ω・´)
面白い事いぽぱいして楽しいブログになるようにがんがります!!
更新は時々で(・∀・;)

で、リネの話ヽ(´▽`)/(前置き長いのはセ○ィさんの・・・。ぇw)
今日はジュース作りに励んで見ました
LinC0009.jpg

いぱいつくった(o´・ω・)。∠∵
bてれ使いすぎの灯夜でした・・・・・。


別冊灯夜君のリネクエスト!w
ある日灯夜君が散歩していると、こんな物を発見!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
LinC0012.jpg


宝の地図です!

これは探さねばw

そしてほたる姫とは!?謎が謎を

呼ぶ!!次回を待て!


そして灯夜君は宝探しに出かけるのでした!。続くよw

プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
