08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



閉鎖!

FC2からgooブログにお引越しすることになりました(´・ω・`)

新にっきURLゎ

http://blog.goo.ne.jp/ayumi1496

デス。↑行けなかったらググってみてください(´ω`)

やふーでゎ㍉です・・・。

めんどくさい方ゎ右下のリンクから行けますw

まだ途中やけど暇だたらみてね♪

最新日記

更新情報に上手くのらないんだよヽ(`Д´)ノ

やりかたわからん(´ω`)

もう騙されない

仕事帰りに

コンビニでジュースを選んでました (((∀`●))((●´∀)))

どれにしようかなぁ♪

ぉ! スタバの


「カフェオレ」






untitled.jpg










あるやんと思い、手にとって購入♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!


んで自宅帰り、あれやこれやとやりたい事やってから

お布団にもぐりこむ


zzz、zzz、zzz


ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ

起きて朝買ってきたカフェオレを飲む♪




























苦げぇぇぇぇぇ・・・・orz

カフェオレなのになんでこんな苦いんだ(´;ω;`)

と、もう一度見てみる・・・・・(´ω`)



もちろんカフェオレの上の

砂糖不使用



なんて見てませんでしたが何か(`・ω・´)?

しかもこれやったの二回目orz

もう騙されねぇぞ(`;ω;´)



とやWIZ出してクラン員のアルスさんと

低層ペアに行ってみた♪

行く前にケプリシャから祝福をうけてきたアルスさん。

























LinC0922.jpg


いいのヵ・・・、せっかくの虎をデスと低層ペアだ使って(´ェ`;)









そんあアルスさんゎサラダを


























LinC0923.jpg


飲むそうですhh

体にいくないからなるべく噛んであげて(;´∀`)


































アルスさんがご飯を炊くのにおちた後

ずっと寝堕ちしてたジーキルさんが起きてきたので

新影へ行きました♪





LinC0927.jpg

































そんなジーキルさんが逃げるモンスに一言(`・ω・´)






























LinC0927a.jpg




不満だったらしく・・・・、






































LinC0927b.jpg


言っちゃいました・・・(´;ω;`)

そしてとやは一言(´ω`)

































LinC0927c.jpg


そしたらキルさんww





























































LinC0927d.jpg


キルさんヵヮィィwwwwwww
















































そして夜に行った70?クラハン(´・ω・`)

アイコ会えず40へ行く事に(*´・ω-)b

そこでクラン員のシャーウィンさんがスパに

T-Uをかけたことに、モンスター博士のジーキルさんが

一言@@





































LinC0929.jpg




ヽ(゚Д゚;)ノ!!














なんでも





















LinC0930.jpg


だそうです( ; ロ)゚ ゚


まさか龍の使者だったとゎwwww


そして市場でまったりとかまったりとかまったりとかしてたら


WISがきました(*σ´Д)σYO!!


TS発見したらしくとや強制召集(゜ロ゜;)


準備もあまりせづε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪












































LinC0932.jpg


思いっきり殴ってバンディットの顔がぶぁぁってなっとる( ´,_ゝ`) プッ

てゆうか、殴り俺ダケデスカ (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

まぁなんとかなるだろ(*´-`)














そしてジャイアントへ変身w




LinC0933.jpg






































ぃょぃょトライソウル

AGみたいやねァ '`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、





































LinC0934.jpg


舐めてたorz

キャンセあったの忘れてた(´;ω;`)

あおp gp SOSCどんどん持ち物無くなってく・・・(;ωノ|柱|。。。

最後にゎMP持つのか?とさえ・・_| ̄|○lll

でもとやゎがんばった(`;ω;´)

ある程度ダメ蓄積させた後に

ヘルプ召集w

まぁその直前に見回りに発見されてたから、くるだろうとゎ

思ってたんですがねw













つか・・・、はええええええええええええええええhhhhhhhhh
なにこの集まりの早さ(゜ω゜;)


Σq|゚Д゚|p ワオォ

LinC0935.jpg



まぁなんとか倒せました(´Д`) =3

ぇ?ドロップ?

察してください(´ω`)

TS倒した直後のずりの倒した火ゴレが・・・w












































LinC0936.jpg

なんでこのタイミングwwwwww

ずりにおいしいとこ持ってかれた゚.+:。(pωq)゚.+:。




































んで、またまったりしてる時の会話で

b垢の話なったのでとやが!





























LinC0937.jpg
























そしたら琉梨さん・・・






















LinC0937a.jpg


ちょwwwwww

ひでぇ・・・実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
















愚痴;w;


いっぱいSS撮っていっぱい貼って
文書いたのに
見てみると意外に少ない(´ω`)
思ったより面白くなってないzzz
人のブログゎ面白いのになぁ(´Д`) =3





レン・・・・



o(*'з')o"こんにちゎ☆


また暑くなってきたねぇ(´ω`)

エアコンの営業を再開しましたorz



ぁぁ、そだパス制度を導入してみました(´・ω・`)
今頃ですがね( ´_ゝ`)








LinC0913.jpg


だめですか(*´-`)?
つか、意味わからんよねwww
褒めればどこまでも登っていきry








やる気があるのか無いのかww
素手ナイトを先頭にクラハン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!




LinC0914.jpg





蜘蛛になったクラハンもあった(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
これ何しに行ったんやったか忘れた( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ





LinC0916.jpg




かなり久しぶりに行った、んーと、
ぁ、墓??だっけ?で、魚人の長
を倒したょO(≧∇≦)O
毒範囲広すぎデス(-公- ;)




LinC0919.jpg























復活して初?かな
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


LinC0918.jpg







プロフィール

賢王灯夜                   堕ちたエルフでry

  • Author:賢王灯夜                 堕ちたエルフでry


ブログの更新率

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
